ブログ | ナノ
Memo





 めり様へ!
追記にてめり様へレスです!

more..
comment:(0)
2014/10/01 (06:34)


 アニワン見て…!!
うああああ泣かすなよばっきゃろー!!
コアラ声まで可愛いしサボも声めっちゃかっこいいしあああこれからも楽しみでちくしょおおおお!!


comment:(0)
2014/09/29 (09:56)


 録画しておいたアニナル見て
やっべえマダラ睫毛長くて女にしか見えない


comment:(0)
2014/09/29 (09:28)


 お久しぶりです
皆さんお久しぶりです
生きてます、しぶとく辛うじて

えー黒子のバスケの小説を削除しました
や、決して嫌いになった訳ではなくですねただネタが思い浮かばなゲフンゲフン。いや好きですよ、赤司様とか。ほら、私Sっぽいキャラが好きなので(知らんわ)

単行本を購入した際の感想は載せるつもりでいます、あと妄想とか。えへへ。

本当に勝手でごめんなさい
NARUTOとONE PIECEは絶対消さないと思うのでご安心を


comment:(0)
2014/09/29 (07:34)


 お誕生日祝い!!!
長門おおおおおお!!誕生日おめでとう!!数時間前だけどね!おめでとう!!若干病んでるあなたが大好きよ!!

そんでもってシカマルうううううううう!!イッケメンなシカマル!!めんどくさがりなとこが私との共通点なシカマル!お誕生日おめでとう!今後の活躍にも期待しています!!


comment:(0)
2014/09/22 (01:09)


prev / next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -