ブログ | ナノ
Memo





 NARUTO中編・長編up!
皆様こんばんは、かいんどです!
NARUTOも盛り上がっていますね、アニメとか先代火影達が活躍してて私はホクホクでございます、いつになったら柱マダがゲフンゲフン
映画もとても楽しみです、土曜日絶対行きたい劇場へ((バンバン


NARUTO中編・長編更新しました〜
誤字などがあったら遠慮なくズバッと斬り捨てるかのように言ってやってください、じゃないとかいんどは気づきません(お前)

お手数おかけしますがよろしくお願いします((土下座


comment:(0)
2014/10/12 (21:06)


 ナルトおおおおおおお!!!
誕生日おめでとうナルト!!!
可愛くてイケメン主人公!!
かいんどの中では主人公は大抵総受ゲフンゲフンだって可愛いじゃないですか、少年漫画の主人公って。かっこいいけど可愛いじゃないですか。ちなみに黒子もルフィも好きでふ(知らんわ)

後日ナルトのお祝い小説でも書こうかなーと考えてます。
じゃなくて長編or中編進めろって話ですよね、頑張ります(やる気はあるんです)


comment:(0)
2014/10/10 (21:23)


 うわあああ
あああ昨日の男子高校生デイダラ妄そ((ry消しちまったあああ無念じゃあああああ

まァでもまた書けばいっか(勝手)




comment:(0)
2014/10/10 (21:17)


 そういえば
ローの誕生日祝うの忘れた((殴
気を緩めるとすぐこれだよ全く


comment:(0)
2014/10/08 (03:26)


 お父さんのお誕生日ですね
ドラゴン誕生日おめでとうー!
ドラゴンて今なにしてんのかな…
原作だと名前はでてきてるけど姿は見てないし…未だに謎が多いおっさんだよね←


more..
comment:(0)
2014/10/05 (13:52)


prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -