ブログ | ナノ
Memo





 
なんやかんやでもう12月ですね
更新が止まって1ヶ月ですね
冬休み入ったらばばーっとやりたいなとは思ってます、果たしてそれを実現できるのでしょうか頑張ります
NARUTOの映画今週だ!わーい!


comment:(0)
2014/12/03 (18:56)


 ふと思いまして
そういえばこの前11月22日でいい夫婦の日というものがあったなーと、テレビで見て思い出してですね
暁のコンビの夫婦を考えてみました
遅いけど
もう腐ばっかです
苦手な方は回れ右はいダッシュ!!

大丈夫な方は追記へダッシュ!!

more..
comment:(0)
2014/11/24 (22:01)


 
信長協奏曲にハマってしまった
面白いですねこれ
これでめっちゃ小説書きたい書きたい


comment:(0)
2014/11/19 (20:43)


 NARUTO短編up!
短編upしましたー相手はデイダラです!
ちなみにお話はデイダラ視点です。旦那とおじいちゃんにも出演してもらいました(^w^)
友情系目指したけど結局腐っぽくなっちまった…苦手な方は回れ右でお願いします

あァ…明日でNARUTOが…NARUTOが…っ!!


comment:(0)
2014/11/09 (22:33)


 サソリ中編up!
サソリ中編更新ですー(^w^)
もうここんとこ更新しなさ過ぎてなんてこった/(^o^)\ナンテコッタ \(^o^)/パンナコッタ状態ですてへ←
長編の方も頑張って更新したいです
裏話なんですがサソリ中編、実はもう1本考えてるんですね、いつやるのかは置いといてネタはあるんですえへへ←



comment:(0)
2014/11/08 (10:04)


prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -