ブログ | ナノ
 買いました!

いやもう逆ハーレムの術とかなにそれ素敵。暁バージョンで是非ともやってくれナルト!マジで!いや、アレでもいいけど木ノ葉メンズでもいいけど!シカマルとかサイとかネジもイイネ(お前…)
てかポカンとしてるカグヤちゃん可愛い「え?ワラワの知らない間にこんなのできてたの?そうなの?え、知らなかったなにこれ?」って思ってたのかなそうなのかな可愛いぞおい!なんか忍の祖の母親、そして万能でものすんごい人だけど可愛いぞ!よく見りゃ美人さんだしネ!(やかましい)それから黒ゼツが今回の巻でかなりのマザコンということが発覚した(真顔)


んで、


オオオオオビイイイイイイイトオオオオオオオオオオ!!!!うわあああああやだああああああ(号泣)逝かないでえええええもう最期がかっこよ過ぎんだよお前はあああちっくしょおおおお!どうか天国でリンとお幸せに!
てかNARUTOのキャラ達って最期までかっこよくないですか…再不斬と白の2人並んでるとことかああもうダメって思ったし三代目の最期とかあの優しく穏やかな微笑みで涙腺やられるし自来也の沈んでくところとか一緒に連れてってとか思うしイタチのとか反則でしょアレ。なんなのホントに。それと個人的にはサソリの両親の傀儡に抱き締められて倒れるシーンも好きで昇天するところも辛いけど、次の世代に希望を託して微笑みながらあの世に逝ったから良かったですね。デイダラの大爆発のとこもホントに好きです、むしろ暁の皆の死に様は本気でかっこいい不死コンビを除いてね←あれはちょっと…ねえ…飛段なんかバラバラで生き埋めだしさ…ちょっと、ねえ…(ファンの方ごめんなさい)


てかナルトもサスケも成長したよね…なんだか感慨深いなあ。そういえば連載ももうすぐ終わるんだっけ…それでもNARUTOへの熱は冷めないと思うけどね!皆かっこいいし!
この前映画の前売り券買って特典ももらったし最近ウハウハですへへへ←


陣の書も買ってね、いよっしゃあああってテンション上がりましたそれはもう上がりましたよ

だってあの方来ると思うじゃん!今回最後に傀儡でもなく銅像でもない姿で出てきてたんだからさあ!!!もう絶対あると思ったのにいいいいいくっそおおおおおおなんで三代目風影だけねえんだよおおおお三代目の生い立ちとか死んだ理由とかサソリとの関係とかホント詳しく知りたい…三代目だけハブられて私は悲しいよ。いや1番辛いの三代目か…あ!でもきっとサソリに慰められてるよね!「サソリ…私だけ仲間外れにされたよ…」「はあ?くだらねェ…んなことでくよくよしてんじゃねーよ」とかそんなやりとりをしてんじゃないのかな!仲良くあの世でイチャコラしてんのかな!んでヤキモチを妬いたデイダラが乱入するんだよね三サソ←デイとか、おっとヨダレが…

でも陣の書の特別読切に暁メンバー出てて発狂した←岸本先生様ありがとうございますうううう!!

comment:(0)
2014/11/04 (22:28)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -