ブログ | ナノ
 レス

めり様またもやお手紙ありがとうございます!
元々更新する予定でしたので一気に書き上げました(笑)

我愛羅には積極的にヒロインと関わってもらうつもりでいます。多分彼が1番美味しいポジションですね(笑)
ヒロインと彼の関係性も後々明らかになっていく予定ですのでお楽しみに!

ヒロインの性格は中性的になるようにしています。乙女な部分もあるけど基本はさっぱりしている、そんなイメージです。正直な話、ヒロインの性格は管理人の憧れであったりもします(笑)なので自分で言うのもアレなのですが、サソリ中編のヒロインは私も好きです←
多分ヒロインのような方とお会いしたその日、私は天に召される気がします(爆)

最新話も喜んでいただけてなによりです
温かいメッセージありがとうございました!

comment:(0)
2014/10/02 (17:59)


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -