ブログ | ナノ
 やっと買えた!

今回表紙の3人がメインで発狂したよ!ハンジさんと兵長なんかもうヤバイよ!かっこいいうっきゃああああああ((落ち着け
団長は片腕なくなっちゃったからあんまり出なかったんだけどハンジさんと兵長はヤバかったね!!拷問するシーンとかあったしね!ハンジさんが爪剥がしたり歯引っこ抜いたりすんのね、巨人に対しては泣き喚くのに人間に対してはかーなーり冷静にやってのけちゃうってゆうね!さすがだよハンジさん!それから「ざまあみろ!!ばーーーか!!」ってとこでなんだかこう胸にきた。ニック司祭って最初はもう明らかに調査兵団の敵にしか見えなかったんだけど実際そうでもなかったしね、うん。ハンジさんもそれを分かってたからニックの無念を晴らしてやりたかったんだと自己解釈(^q^)あとテーブル蹴っ飛ばしたとこめっちゃかっけええええ!!もう男か女かなんてどっちでもいい!かっこいい!!つうかハンジさん今回かっこいいシーン多くね!?団長と真面目に会話してるシーンとかさ、レアだよね!普段キチガゲフンゲフン、まァちょっと危ない感じだから!この巻大事にしとこ(^q^)


そして兵長のターン!

兵長の拷問キタアアアア!!あ、でもできれば言葉責めがいいかな!←
てか片手で鼻へし折るってどんだけ力強いんだwww人類最強侮れないwww小ちゃいけどやっぱ強いね!
ヒストリアとのやり取りを見てて締めあげられてるヒストリアがほんのちょっと羨ましいとか思ってしまった(^q^)でもやっぱ兵長ちょっと怖かった(´・ω・`)

で・も・さ!

戦闘シーンくっそかっこいいいいい!!やっべ兵長やっぱ超かっこいい!!でも敵の立体起動装置反則じゃね!?なにあれ対人用に作られたの!?しかも兵長1人に対して何人いんだよ!卑怯だぞ!!でもそれでも負けなかったからさすが兵長だね!
突如現れたちょっとというかかなり危ない人物ケニー…兵長の過去を知ってるってゆうかなんか育ての親みたいな言い方してんだけど何者なの?どうゆう関係なの?もしかしたら兵長より強いかもしれないの?早く続きが知りたいです_(:3」∠)_

それにしても…兵長が殺された部下達を見て悔しそうな、衝撃を受けたって顔をしたんだよ。リヴァイ班の皆が死んだときもそうだった。ペトラの遺体を見てる兵長の表情とかさあ…こっちが泣きそうになっちゃったよね(´・ω・`)なんだかんだキツい言い方もするし現実見てっから厳しい人だけど部下思いでホントはすごく脆い人なんじゃないかなーっていう妄想が広がる(^q^)あかんこれは(^q^)


そういえば

104期生の人数減ったねえ…ライナー、ベルトルト、アニ、マルコ…それからユミルも。どうなっちゃうのかなーアルミンはゲスミンになるしwwwwwあの変態のせいだなwwwそれとミカサの「そんな子に育てた覚えはない」発言に不覚にも笑ったwwwおま、そんなジョーク言うキャラだったっけwwwしかも真顔で言うしwwwでもミカサ、兵長には素直に従うようになったしもう認めてるよね!大人になったね!

すげえ長くなっちゃった_(:3」∠)_
次の新刊は12月らしいので待機していますかね_(:3」∠)_

comment:(0)
2014/08/11 (21:03)


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -