ブログ | ナノ
 BORUTO見た!!

まず、うずまき親子。





お前ら天使か。
可愛過ぎるんですけど何なの?ボルトが中忍試験の二次試験通った時のナルトとかお前は何なんだ。シカマルがいなくなってから1人でそりゃーもう嬉しそうにガッツポーズなんてしちゃって何なの?天使なの?火影なのに天使なの?ボルトもボルトでよくやったなでちょろ過ぎでしょナルトがいなくなってからベッドの上でジタバタすんなよもう満面の笑みとかどんな小動物よりも可愛過ぎて鼻血出るかと思ったわ。
サスケは相変わらずイケメンだったなちくしょう笑うところが多過ぎてまともに見れなかったっちゅーねんこのイケメンが。しょっぱなサスケの戦闘シーンで興奮したわバカタレがナルトと仲良く話してまったくもっとおしゃべりしなさいあわよくば2人だけで一楽のラーメンとか食べに行きなさい。いややっぱりそこにサクラも加わって昔話に花を咲かせればいいよむしろ同期の皆で焼肉でも食いに行って来い。
でも1番グッときたのはね、



ナルトが窮地に陥りながらも不敵に笑ったとこだね。



ずきゅーんってきた。脳内では穴という穴から体に入ってる液体が全部出てました。おまーそんな笑い方も出来たのかよ!!いつもの愛くるしい天使のような笑顔とはまた違ってあああああわっしょい!!!サスケがナルトを抱えて救出したところもはいご馳走様でしたー!!いただきましたー!!共同作業という名の共闘もによによしてましたかっこよ過ぎなんじゃお前らはあああ!!サスケが傷つけられてナルトがわああーってなるとこで私もそんな2人を見てわっしょーい!!!ってなったよありがとうございます。
というか五影も何やねん可愛いんだよバカ野郎我愛羅もナルトのことになると気合い入っちゃってもー可愛いんだから。というかナルト愛されてるよね五影からも絶対可愛がられてるよね五影会談とかで何かいろいろもらってそうだよね特に我愛羅とか我愛羅とか我愛羅とかから。でも黒ツチとかからも可愛がられてそうダルイもちょっかい出してそうだな長十郎はあれこれ世話焼いてそうだな。




まとめ
皆可愛かった。




もう1回見たいです笑
戦闘シーンは素直にかっこ良かったです!動きがアニメみたいに繰り返しじゃないから躍動感が素晴らしいです!特にナルトとサスケの共闘シーンは何度も繰り返し見たいくらいです笑
五影の闘うところも少ないですが見てて面白かったです!
というか1番衝撃的だったのは
ミツキの親が大蛇丸だった。
この事実には笑ったわ笑笑
周りのお客さんも驚いてたよ笑けどなんか納得しちゃったよ笑

あー誰かと語りたい…!!!

comment:(0)
2015/08/07 (17:24)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -