魔法少女 | ナノ




簡易説明とか
act1:超次元とファンタジーは別物だって偉い人が言ってた
act2:普通魔法のアイテムってもっと可愛いものじゃないんですか?
act3:大人っていうのはかくも横暴なものらしい
act4:魔法少女のテンプレートなんて知ったこっちゃない
act5:タ●シード仮面様的なポジションを目指した結果がこれだよ!
act6:使用言語は肉体言語
act7:直感で行動すると大抵は失敗する
act8:帰国子女で転校生ってステータス的に最強に近い
act9:肝心な時に限って組織は機能しないもんだ
act10:ポケ●ンで言えば2つ目の町に着いたらいきなりジムリーダーが襲ってきたのと同じ
act11:ヒーローが遅れて来るのは世界の掟
act12:日常の経験がいざという時武器になる
act13:お決まりの天丼は時に当事者すら冷めさせる
act14:苦労するのはいつも部下
act15:漢は拳で語り合え
act16:大人も大人で色々あるんだよ
act17:何事もまずは形から
act18:ここまで来ると結果は精神論・前
act19:ここまで来ると結果は精神論・後
act20:誰にも秘密の一つや二つはある
act21:無知こそ一番の幸せ
act22:冗談も貫き通すと本物と見分けがつかなくなる
act23:きっかけがあれば不安も決意に変わるもの
act24:形は特殊でも友達は友達