小説―other | ナノ

※主人公とデンジ
※ナギサのスター崩壊

「サンドパン、地震」

▼オクタンはたおれた!

「……フッフッフ ハッハッハ!
…久々に楽しいポケモン勝負だった!そしてこれからもポケモンが!君が!どんな(ry」
「前口上は良いから早くバッジ下さい」
「…なんだ、久々にノッてたのに」
「黙れレタス。ていうかあなたキャラ変わりすぎですよ。やる気ないキャラはどこに行ったんですか」
「そんなもん二次創作界が決めた設定だろ。ゲーフリは熱いジムリをご所望なんだよ」
「熱いのはアフロと修造だけで十分です」
「…あ、なんかあのアフロ思い出したらだんだんムカついてきた。よし、一発殴りに行ってくるわ。じゃ」
「ち ょ っ と 待 て コ ラ」
「何」
「行く前に渡すものがあるでしょうデンジさん」
「あぁ、悪い忘れてた」
「ふざけんな」
「ほら、手出せ。これが8つ目のバッジ、ビーコンバッジだ」
「ベーコンじゃないですか」
「これがあるとどんなポケモンも言うこと聞くぞ。あと滝登りも使える。あーそうだこれ、技マシンやるから使えよ」
「ベーコンなんですけど」
「チャージビームっつって俺のお気にの技だからやっぱ使うな、もったいない」
「ベーコンだからこれ」
「じゃ、渡すもんは渡したから。ばいちゃ」
「……シャワーズ、ハイドロポンプ」
「おーいたいた、あんたがデンジに挑戦しに来たやつかあばばばばば」
「…オーバさん、あんた…」
「飛んで火に入る夏の虫」

▼こうかは ばつぐんだ!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -