リアタイ | ナノ





0105 マサ蘭連載
いい具合に固まってきた。あとは真相部分を上手くつなぎ合わせられるかだ
今月中には始められるように精進します






0105
礎とカラオケ行って瞳をとじてを半泣きになりながら歌ってきたよ ソウルフルで






0105 現実逃避
何でだかゲーム発売前にスカチャで千と千尋パロのシュウと白竜を呟いたら爆笑されたの思い出した
白「俺の本当の名前は、白竜」
シ「はくりゅう?」
白「白竜だ」
シ「ふつうの名前だね、白竜…」
みたいなのが延々続く 特にこの会話で笑うところなくね?

最終的に白竜がシャイニングドラゴンになってシュウを迎えに来る
聖帝が湯婆婆で豪炎寺(24)が銭婆婆、「ここで働かせて下さい!」ってフィフスに頼み込み、最後には沼の底で豪炎寺に髪飾り貰うシュウ
湯バードが黒木さん(我ながらナイス人選だと思う)、坊が夕香ちゃん(ひどい)、そして何故かカオナシが木屋、オクサレ様が牙山
「白様と呼べ」ってツンツンしながらもおにぎりにぎにぎしてくれる白竜とかあったな…こんな世界だったらどれだけ幸せだったろうに






0105 病気
本当にたまに、目も当てられないようなあられもないエロが書きたくて堪らなくなるけど多分一生思うだけ
書きたいものが両極端すぎて何が何だか…普段はBLより友情とか+関係を書きたいんだけどね
極端になる理由は分かってて、単純に私の趣味としてエロの中にシリアスを持ち込みたくないからで
何だかえっちいなら最初から最後までそれを貫いてほしいというか
エロはそれだけでキッパリしててほしいし、かといってBLだとどうしてかシリアスにしたくなるので、この二つを混ぜることができないだけ
女性向けより男性向けの方が好きだからなのか、馬鹿っぽいエロ話が書きたくてしょうがないんだよねえ そんな技術もないから口だけだけど

深夜だからってエロエロ言い過ぎですね 黙るわ






0105
めっちゃゲームやりたいけどいい加減ゼミ誌のレビューという地獄の課題が終わらない
あと何人…六人分…?






0104
気づいた これから毎週OPで照美見られるね!?つながリーヨみたいだね!?絶対絶対絶対ピース!

放送前のCMで見たアイチくんがあんなにも純粋に笑ってて涙が出そうになったなんてそんな






0104
そういえばジンくんもご飯食べてるんだって想像するとすごく興奮する病気を夏から患っている


prev next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -