リアタイ | ナノ





0101 はっはっはっ
新年早々お酒買いにお遣いに駆り出されてしまったよ

俺「新年早々死にたくないだろ?っていうか飯もまだなんだけど、腹減ったんだけど」
父「大丈夫だよ」
俺「ていうかさこれ私じゃなくてお父さんが運転すればいいよね」
父「酒入ってんだよ」
俺「(・ω・`)」






0101 あけまして
おめでとうございます。年賀状が終わりません。
オタク友達に送った年賀状のシュウ。隣に白竜もいました。
今年は辰年なんでね。







1231 ガキ使の
不意打ち白竜スイッチにくそわろた






1231
免許取ってから初めて運転したけど、数ヶ月の空白が痛い






1231 映画ってすごいな
駄目だもう聴く曲すべてがシュウに聴こえる(末期症状)
一日一回はシュウについて書いてる自分が気持ち悪い
これが数か月分の私の需要に供給が追い付いた状態…しゅごい……

カノンとバダップの連載書く時に聴いてたミスチルのHABANIはこれ バダップとカノンにも聴こえるし、シュウと天馬にも聴こえる
あと大事なことなので何度でも言うけどagonyはシュウに重なる部分がすごくあるんで聴いて下さい






1230
観客席に妹を見て戦慄して言葉が出なくなった 二度目で気付いた 涙出るかと思った






1230
グリフォン二回目逝ってきます


prev next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -