ブログ | ナノ

イカれたメンバーを(ry
2011/12/05 01:12

今まで(勝手に)つけてきたイナズマキャラたちのあだ名。私が勝手に考えたものもあれば友達との議論の末に生まれたものもあり。たまにあだ名でばっかり呼んで本名が呼ばれない子がいる。大概が本当にひどいものばっかりで非常に申し訳ない気分になる。でも悪意はないんです、歪んだ愛情の表し方なんです。

ロコちゃん→ロココ
英夫→フィディオ
エロガーorドヤチナス→エドガー(ファンの方に申し訳ない)
蛾→ロゼオ(髪型がそこはかとなく蛾っぽいと友人と盛り上がる)
目が小宇宙→ロゼオ(そのまんま、目が宇宙だから)
009→ベント(某サイボーグに似てたから。002の方が近い)
さくば→佐久間(倒れた佐久間を抱きかかえる源田の叫びがそうとしか聞こえず)
インアンドイン→源田(私服のシャツとズボンをインしてたから)
片ハゲ→明王(イナズマ知らなかった時に第一印象で)
鹿→ガゼルさん
お兄ちゃん→吉良くん
小野っぺ→冬っぺ
えんじ→豪炎寺
ぜまるさん→風丸
やみさか→宮坂
ハミ→リーフ(雄々しく荒くれ者なイメージが強すぎて周りと話が合わない)
美少女→デスタ
ちゅるぎ→剣城(剣城が可愛いときに呼ぶ)
目が死んどうさん→神童(冗談きかなくなってきて焦った)
キング→倉間(キングカズマに似てるから、キングクラマ)
嫌み沢さん→南沢さん(嫌み沢さんを南って言うのやめろ!)
カリヤザキ→狩屋(どう呼んだものかと悩んでいた時に友人がそう言った)
zyzy→錦(ぜよぜよ)
カニ→雅野
みさきち→喜峰
兵頭さん→兵頭(兵頭さんは、兵頭さん)
雪村めんどくせえ→雪村(これで一つのあだ名)
染ザイル→10年後染岡さん
黒岡さん→黒木さん(中の人)
窓際の天使→優一お兄様(覚えて帰ってください)

ろくなもんがない。

以下は拍手お返事です。


≫リア友さん
感想ありがとう。むしろ私はpcからだと何故か背景が真っ黄色にしかならなくて泣いた…目に痛くてすみません。
そういえばイナズマ見てるのかな?(小説タイトルの横の人物見ただけなのかね)この間の「しんすけ描いて」を深読みしすぎて一日中悶々としてたよ…で、しんすけ君はどこのしんすけ君ですか?

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -