ブログ | ナノ

アクアリウム完結
2011/12/03 00:05

しました。びっくりするくらい時間がかかってしまいましたが(10話くらいで終わると思ってた)、最後までお付き合い下さった方、本当にどうもありがとうございます。

言いたかったことは大体後書きの方に書いたのでここではちょっとしたこぼれ話をですが。
一番書きたかったシーンというものがありまして、どこかと言うと七話の照美が総帥の座ってた椅子に向かって一人で話す部分でした。後で見返すと「くっさいなあ…」と苦笑いが浮かびますが(笑)、言いたかったことが全部言えた部分でした。
照美には、自分のやったことを後悔してほしくないです。自己否定なんて悲しいだけですしね。

リアルタイムでもポロッと言いましたが、次に何か連載をするなら霧野と狩屋のお話になりそうです。
パラレルって人を選ぶと思うのですが、まあ拙宅では日常茶飯事なんですよね。なので懲りずに近未来が舞台で、霧野がロボットなパラレルの予定です。とは言ってもまだ構成段階もいいところなのでもう少し先になると思いますが、もし宜しかったらお付き合い下さい。

それにしても、学校のクリスマスツリーやサンタやトナカイのイルミネーションがものすごく心に刺さります。学校までリア充の巣窟になりやがって…非常に肩身が狭いです。

以下は拍手お返事になります。空パチの方もありがとうございました!


≫照照の感想をくださった方
コメントありがとうございます!
いやはや…照照、個人的にものすごく恥ずかしい作品で今でも自分で読み返せないんですよね(笑)究極の自己愛のお話ですが、いかんせん絡みがある内容は恥ずかしい…!
なぜか人気でよくコメントをいただくので、また機会がありましたら照照で何か書いてみようかなと思います。拍手ありがとうございました。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -