ブログ | ナノ

八神さんが電波を地でいってる
2011/09/28 22:17

前々々回くらい

「どこに行きますか?」
「本当の未来だ(キリッ」(エクリプスがかっちょよくキィーン)

に匹敵するくらいの今回の八神さん語録。

「これからどうするんですか?」
「罪を償い未来を取り戻す(キリッ」

結論:八神さんはちょっと電波カワイイ

いや、本人は至って真面目だと思うんです。本当に誠実で真面目ないい人なんですけど、ちょっと最近面白くないですか八神さん。OPで何だか死んだ人みたいな描き方されてて毎回笑う。というわけで今回も八神節が絶妙に効いてました。
でもなー、本当に八神さんがおじい様を殺しちゃったのかなって思うと唸ってしまいます。最善の方法を見つける余裕も時間も足りなかったんだろうな。

で、今週の子供たち。
郷田と仙道さんとバンくんのシーンですが、きっといろんなとこで言われてると思うんですけど夫婦喧嘩を仲裁する子供にしか見えませんでしたすみません。
それにしても仙道さんが色んな肩書きを装備していって面白いですね。箱の中の魔術師、郷田の舎弟、ツンデレ←New!
あのいっそ清々しい見事なまでのツンっぷり、さすが仙道さんです。
そして河川敷のシーン。ジンくんはどうせ出てない2週間はユウヤのお見舞い行ってたんだろーとか思ってたらマジでそんな雰囲気だったのでびびりました。
もうね、この二人に関しては色々アレです。早く入籍しろよ。
延々と二人の世界じゃないですか!カズとかアミさんとか番長コンビとかいるのに「二人で止めよう!」とかあんなキラキラした目で言われたらどうすりゃいいんですか!
真面目に考えるとおじい様関連だから(主に関わっている)ジン君と二人で、ってことだと思うんですけど、あれはちょっとびっくりでした。早く入籍しろよ(二回目)

GOの方はひたすらカリヤザキが女子でした。前回にも増して陰湿さが酷くなっている…
自分に味方してくれそうな人にツバつけておくとか、もう女子とか通り越してライフの世界ですね。ライフ見たことないけど
霧野も突っかかって行きすぎだとは思うんですけどね。前回の大人な対応はどうしたよ。でもあんな風にあからさまに(しかも当事者以外に分からないように)ちょっかい出されたら食ってかかるのは分からなくもない…

あと南沢さんですよ。もうね、ちっちゃいの。月山の中にいると雷門の時よりもちっちゃく見えて悲しさとかよりも笑いが先行した私を誰かひっぱたいて下さい。
ソニックショットよりも上位の技出してくるだろ!と思ってたら変わりませんでした。しかも真正面からじゃ止められて風にあおられてゴール。笑いました。南沢さん最高です。やっぱりネタ方面でも好きです。あと倉間はもう三回も技出してるんだからせめて一回くらいはゴールさせてあげて欲しいです。

今回でカリヤザキがシードだと判明し、ココロオドル状態です。前に剣城が言ってた隠密に行動するタイプのシードですかね。これからが楽しみです。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -