ブログ | ナノ

バトン
2011/02/19 22:42

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

夏目さん宅からいただいてきました。
豊と貞の連携技ディバイィーン!バスタアアアー!は音声だけなら切って貼って繋げて作ったことありますよ!(笑)
すみませんフリーで!

☆名前・年齢・職業
縞/18/学生

☆資格
照美を養う権
すみません真面目に言うと英検3級と漢検準2級くらいしか無いです

☆今の悩み
携帯の濁点キーが上手く反応してくれない

☆自分の性格を一言で
怠惰

☆誰かに似てる
そんな事はないです

☆社交的оr人見知り
人見知り

☆ギャンブルは好き
博打は避けます
ゲームで初期の明王が使いづらかったのは言うまでもない(ファウル率高い技ばかりだから)

☆好きな食べ物・飲み物
蜜柑とココアが最近マイブーム。牛乳も好き。松野コーヒーは殿堂入り

☆嫌いな食べ物・飲み物
生魚、惣菜パン、炭酸
パンにしょっぱい物って組み合わせが食べられない

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
集約すると、イタリアの白い流星になります。

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
喧嘩になる前に謝るよ チキンだからね、大事にしたくないのさ…

☆親友と呼べる人は何人
親友、友達という区別が苦手なので答え難いですが、大切な友達はたくさんいます。

☆バトンを回してくれた人は
勝手に盗んできてすみません(;ω;`)
世宇子が好きっていうのがすごく伝わってくる方です!青プ3ではお邪魔しました^^

☆人生談
中学の時の先生の言葉なんですが
幸せも不幸も同じ分だけある。どちらかばかりということはないから、今辛くても絶対幸せは訪れる だそうですよ

☆何の為なら一肌脱ぐ!
私にできる範囲のことなら!(・ω・´)

☆この為なら一食抜ける
イベントでは抜いてばっかですよ(笑)
宝の山がそこにあるんでね、ちょいと幸せを狩りに旅に出ますわ

☆趣味・特技
無駄に考察とかするの好きです

☆今行きたいところは
青プ4(切実

☆今自由に使えるお金があったら
青プ(ry

☆将来の夢
とりあえず不自由なく暮らしたいです

☆その為にしてること
貯金…とか…(地味

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17169
--------------------

いつの間にかカウンターが5000回っててびっくりです…!ありがとうございます!
何か企画がやれたらいいな。

そして明日は青プ4ですね。行かれる方は気をつけて楽しんできてください!


全く関係ないんですが、最近まどマギが暗すぎてリアルタイム視聴が怖くなってきました。深夜枠こわい
前回も「こいつ…死んでるじゃねえかよ…!」にギャアアアアアって一人ガタブルしてました…


以下は拍手お返事です。


》礎さん
お返事お待たせしてしまってすみません!
照美は別に悪気はなくて、いちいち反応返してくれるヘラ先輩が見てて楽しいから、くらいだと思いますよ(笑)
直後の行動に裏切られたとはいえ、可愛いと言っていただけて嬉しいです^^書き方の方もわかりやすいと言っていただけて、そういう文章を目指している身として本望です!
拍手ありがとうございました。


》月子さん
こんばんは、毎回コメントありがとうございます!嬉しいです^^
満月をさがして、すごく懐かしいです…!種村先生の漫画の中で唯一手に入れられてなくてアニメしか見たことないんですが、毎回漫画のサブタイトルが素敵ですよね。小学生くらいに読んだ漫画って、自分の深層心理に深く影響するものなんだなあと最近よく思います。
あと、日記でおっしゃっていたNLカプの話ですが、好みがドンピシャすぎてびっくりしました。マイナーでも佐久春いいですよね…!
拍手ありがとうございました!


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -