ブログ | ナノ

さよなら2011
2011/12/31 18:35

年賀状が終わってないというこの状況、去年の経験からまるで学ぶという事をしません縞です。更新滞りすぎてて申し訳ありません。たぶん年明けくらいにアップできるかと思います(首絞めながら)

オタク的な事を言えば、今年はオーガに始まりグリフォンに終わるという年でした。
オーガを見に行ったのが一月の始めで、グリフォンを見たのが今年の終わり。見事に映画組に占拠されるという一年になりました。
無印が終わり散々泣いて、GOから抜け出せなくなり、映画を見て屍になるというこのコンボ、確実に私をつぶしにかかってます。多分また来年もイナズマにどっぷりな一年になるんだろうな〜と思っています。
イナズマは本当に不思議なもので、半年くらいしかジャンルとしてのブームが続かない飽き性の私にとってあり得ないほど長続きしているジャンルです。09年の秋にはまって以降、今までずっと自分の中の一番のジャンルでした。この作品から得るものがすごく多い中、またこうして一年サイトを続けることができたことを、イナズマと訪問してくださる皆様に感謝したいです。

映画が公開されてから、私の中では溜まった数ヶ月分の映画組への想いが留まるところを知らない勢いで増幅していってます。困りました。
夏からずっと燻っていた気持ちがこうも綺麗に報われると(二次創作的な意味で)かえって心臓に悪いものなんですね…皆様のゼロ組とても美味しくいただいてます。気づいたらピクシブのブクマがシュウで埋まっていました。多分これからも増え続けます。

年明けにはゼロの2トップもどうにかして書きたいです。扱いが難しいけど…
では来年も「宇宙の鳥」をよろしくお願いします。よいお年を!


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -