デートの帰り道隣で歩いている冴木の手が何度もちょんと軽く触れる。
そのたびに手を繋ごうと思うのだがなかなか行動に出せない。
あ〜!!もう!!
心の中で叫んでも冴木には聞こえるはずもなく一人で悶々としている。
「今日の阿部なんか変。」
歩みを止めて冴木があからさまにイヤそうな顔してそう言った。
「はぁ!?変じゃねぇし!!」
「そ、そう?」
でかい声に少し驚いたのか目を見開きながらまた歩き出した。
また軽く手が触れる。
今度こそ今度こそと思うが一歩踏み出せない。
俺ってヘタレなのか!?
水谷と同類になってしまうのか!?
なんて思ってたら冴木の家の前についてしまった。
あぁ、今日も繋げなかった。
「じゃーね、阿部。また明日。」
そう言って冴木は扉の向こうに消えていく。
あぁ〜!!俺ってなさけねぇ!!





手を繋ぐことの難しさ





-------------------------
ヘタレな阿部くん(^O^)
頑張れ阿部!負けるな阿部!!
ということで


回遊魚


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -