×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
嫉妬@


※会話文
※社畜軸


「なぁ!なぁなぁなぁなぁなぁなぁ!」
「はいはい何ですかレオさん。今衣装のこと考えてるんで手短にしてくださいね。」
「結局あの後、アイツとデートしたの?!」
「アイツ……?デート……?」
「誘われてたじゃん!街へ行こうって!」
「…………あー、ニキさん?行きましたよ、ていうかデートじゃないですから。」
「え、で、でもさ!昨日連絡した時返すの遅かったからさ!何時に帰ってきたの?!」
「いやもうなんでもいいじゃないですか!昨日遅かったのはケータイ見てなかったからです!ていうか普段返すの遅い癖に私が返さなかったら怒るとかなんですか!!!」
「なんでも良くない!気になる!!!せめて何したか教えろー!!!」
「えー……もう……。昨日は公園でご飯食べて普通に衣装のこと話して、あとはまぁ色々喋りましたけど……。普通に10時前には解散しましたかね。」
「じゅ、10時?!」
「家の最寄り駅まで送ってもらっちゃって申し訳なかったですよ。」
「最寄り駅まで?!」
「普段は食堂で一緒にご飯食べることが多いんですけど、外でニキさんと話すのも新鮮で面白かったですね。美味しいものいっぱい知ってるし……。」
「…………。」





「おいスオー。次Crazy:Bと決闘しないか?」
「え?嫌ですよ、何です突然。そもそもレオさん、あなた最近お姉様に迷惑かけすぎじゃありませんか?この前もお姉様が来るまで寮に引きこもったって聞きましたけど、そもそもあなたは、」
「なまえ昨日シイナってやつとデート行ったんだって……。」
「え?」
「はい?」
「レオくん詳しく。」
「セッちゃん顔、顔(笑)」