×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
日記はここで終わっている……


◯月◯日
奇跡のようなことが起きた!
俺っちが道端でうっかり吐いちまってる時に声をかけてくれた女の子、心配して俺っちの背中をさすってきたけど、近くにいるどころか触れてきているのに全然嫌な気がしなかった。
女の子はハンカチとペットボトルの水を差し出して、去ってしまった。たぶん、俺っちの体が条件反射で震えていたから何かを察してくれたのかなぁ。
今もハンカチは手元にある。いつか返せたら良いな。

◯月×日
昨日の夜、仕事に向かってる途中で彼女を見た!飲み会かな?スーツ姿の男女何人かで居酒屋に入って行く。仕事終わりだというのに今から仕事のような付き合いをするなんて大変だなぁ。ちょっと独歩ちんのことを思い出した。今日もアイツは帰りが遅いらしい。
そういえばまだハンカチを持っている。いつか返したいなぁ。

◯月△日
仕事が忙しくてあんまり記憶にない。でもまたあの子を見た。また居酒屋に行ってた。今度会ったら声かけたいな〜。

◯月◇日
またあの子がいたので声をかけた!
でも緊張しちゃってちょっと泣いちゃったけど、彼女はあの日のことを覚えていたみたいで、あの時は大丈夫だったか心配してくれた。優しい。
なまえちゃんって言うんだって。なまえちゃん。なまえちゃん。

×月×日
独歩ちんに毎日なまえちゃんのこと話してたら、俺っちはなまえちゃんのこと好きなんじゃないかって言ってきた。そう言われるとそうなのかもしれない。どうしよう〜?!

×月◯日
またなまえちゃんに会った。最近よく会いますね、って微笑んでくれた。かわいい。好き。でも今日もあんまり上手く話せなかった。
そういえばハンカチも返していない。

×月△日
なまえちゃんがいて、声をかけようとしたら隣に見たことない男がいた。誰。

×月◇日
なまえちゃんにハンカチ返さなきゃ

△月◯日
なまえちゃん、最近見ない。

△月△日
久しぶりになまえちゃんに会ったら変なこと言ってた。結婚するとかどうとか。

△月×日


△月◇日
あれからずっと考えてたけどなまえちゃんはおかしい。早く俺っちが助けてあげなくちゃ。

◇月◯日
独歩ちん、新しい住人が増えるのは構わないって!やっぱり持つべきものは親友だな〜。
そうと決まれば早く迎えに行こう!

◇月×日


◇月△日


◇月◇日
幸せだな〜!
俺っちが帰ればなまえちゃんが家にいて、俺っちを迎えてくれる。
ちょっと前まで帰ってきてもずっと泣いてたのに、今はちゃーんと玄関まで来てくれんの!
帰ってきても無視されるのはキツかったから、この前お説教したのが効いたのかもな〜。独歩ちんに程々にしろよって言われたけど、たまにはキツくしないと駄目だと思うんだよね。