×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 LOG
I wish something nice would happen.

profhomeother

 2020.06.29.Mon:23:22

ゆにさん

ひぃえ〜〜〜〜めっちゃ嬉しいです……!!!
まず自分のサイトが5年目であることに今気付きました……ずっと通っていただけてるなんて恐縮です……!
あっラギーくんお好きでしたか〜!推されてる方に褒められるとめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)
推しの人に刺されそうで日々ヒヤヒヤしておりますがそう言っていただけるともっと色んなことをさせたくなります…
夢主さんの今後はラギーくんとラブラブ生活()が待っています。続編に書いた通りです。
あ、あ〜〜〜〜その「おいで」のシーンは悩みながらこれにしたのでめちゃくちゃ嬉しいです〜〜〜〜!
私の欲望を全て詰め込んだ場面なので注目いただいて嬉しいです…!!!
私もちょろい子が頭の良い男に振り回される構図が好きなのです。まさかゆにさん性癖が一緒ですね?
仲良くしてください(?)

長文のメッセージありがとうございます〜〜〜〜!好きです!メッセージ家宝にします!
更新頑張ります!

comment:

- -
prev | next