×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
 LOG
I wish something nice would happen.

profhomeother

 2016.06.17.Fri:16:58

6月11日 1時20分頃にメッセージの方

初めまして、こまめです。全部読んでくださったのですか……!ヤンデレ好きさんでしたか!お仲間ですね(*^_^*)完全に趣味に走りすぎてるサイトなのですが、M心に届いたのなら何よりです。(?) お褒めの言葉頂けて励みになります。メッセージありがとうございました!

6月17日 0時16分頃にメッセージの方

ありがとうございます(*^_^*)求婚(脅迫)シリーズはこちらとしても書いてて楽しいので、また機会があれば書きたいですね!いつになるかは分かりませんが……笑 メッセージとっても嬉しいです!ありがとうございました。

同日 10時24分

落城戦気に入って頂けたみたいで嬉しいですー!今の所リクエスト受付はしてないので、シリーズ化とかは未定なのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです(;_;)これからも更新頑張ります。メッセージありがとうございました!

comment:

- -
prev | next