コメント





2010/06/20 15:01 蜜月

確かにイラストが上手な方々の中に入るのは結構肩身が狭いですよね(´・ω・`)w
イラスト描いてる方々はみなさまお上手なので尊敬しますっ!
柊さまもイラスト投稿してらっしゃるならぜひぜひサイトTOP下部にある1コマリレー漫画にも参加なさってくださいよぅ∩^ω^∩








2010/06/17 08:27 柊
お返事有り難う御座います♪  サイトとかは、ありませんがイラストは、描きます(^^)低クオリティですが、気持ちだけはこもっているつもりです(笑)とあるサイト様の企画に混ざって投稿したこともありますが・・上手い方に埋もれた感じです(^_^;)     上手い方のイラスト眺めてるのが好きです それでは失礼しましたm(_ _)m






2010/06/17 00:56 蜜月
>柊さま

いえいえ本当にわたしの画力は申し訳ないばかりです(´;ω;`)
でもうみねこ百合サイト様はほんとに素敵な絵師さまがたくさんいらっしゃいますよね!
いつもサイト巡りして2828してます^^←
柊さまもイラストを描いてらっしゃるんですか??







2010/06/15 21:22 柊
 返信有り難う御座いますm(_ _)m          いやいや、素晴らしい画力ですよー本当分けて貰いたいものです(*^_^*)一目で惚れましたもの♪         うみねこ百合好きサイト様は素敵な方多すぎます(^^)  それでは失礼しましたm(_ _)m    






前はありません | 次はありません


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -