NEWS




2010/11/05 19:22

拍手コメ返
Junk4点更新









2010/10/27 16:45

Junk,Comic更新









2010/10/23 10:24

Illust,Junk更新









2010/10/11 15:34

久しぶりの更新となってしまいました。
すみません(´;ω;`)

リンク一件追加
(Lycoris様)

イラストひとつスキャンしました
Junk更新
Treasure更新

最近ネタが無いので拍手コメやmemoのリアタイにて
みなさまのネタ提供、企画提供お待ちしております^^←
リアタイにつきましてはネタ提供以外にも気軽にコメントして頂いて結構ですのでよろしかったらどうぞ!










2010/09/02 22:21

リンクバナー作成

リンクして下さってる方はよろしければご使用下さい!









2010/09/01 21:38

Illust更新
拍手コメ返

(更新停滞していたにも関わらず拍手いっぱい頂きました!拍手だけの方もありがとうございます)









2010/08/09 23:21
更新停滞しててすみません
1,2ヶ月ほど
イラストをスキャン
できませんので
画質悪い絵が続きます
(´;ω;`)
スキャンは後ほど致します

以上報告のみですみません









2010/07/26 20:39

管理人私情により
金曜日まで更新停滞。

memoとかは更新します^^









2010/07/24 19:53

Illust更新
拍手コメ返
また数点スキャンしました









2010/07/24 00:23

一部のイラストを
スキャンで高画質にしました
\(^0^)/{拍手絵も!
残念ながら水彩の絵は
スキャンしたらよれよれで残念な結果に…!笑
しかも高画質になった分
絵の雑さがわかる(^p^)
管理人は気まぐれなので
急にイラストを
数点消したりします
ご了承くださいませ!

スキャンの詳細を知りたい方は
memoでお話するかもしれませんので暇なときにでも覗いてみて下さい^^







前へ | 次へ










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -