[返信]


蜜月たんへ☆
By るあ


やふー(*´∀`*)←

あのねあのねっ、蜜月たんに描いてほしい絵があるんだけどリクエストって受け付けてないかなぁ?(´;ω;`)

最近霧江さんブームで、もし須磨寺家のままだったらっていう設定で絵描いてほしいんだぁ((汗

…ででででできれば、霞さんとペアで…!!←←欲張り


蜜月たんが気乗りしたらでいいからよければ描いてやってくれると嬉しいのですっ////


ではではヽ(´▽`)/

2010/11/22 18:59
[編集]




るあたんヾ(´ω`*)
By 蜜月


いらっしゃいましー☆

おぉ!須磨寺さん家のお二人ですか(^p^)w
本来リクは受け付けてないけどるあたんの頼みならしょうがないなぁwww蜜月さんの画力で良ければ描かせて頂きますん^^

ただ時間かかるかもだからよろしくね(`・ω・´)



2010/11/22 21:47
[編集]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -