[返信]


はじめまして!
By kero

keroと申します。はじめまして。とても可愛い絵についつい一気に拝見してしまい、存分幸せに浸らせて頂きました。

元々、全部可愛いなあ奥様・なっぴー最高!だったのですがこちらのサイト様で絵夏の素晴らしさに目覚めましたっ(*´∇`*)
愛ゆえになっぴーをからかう絵羽、こめかみを抑えるなっぴー、あとぎゅっとする二人が特にもう…大好きですごく萌えています。
拍手の浴衣姿とか悶えました!奥様+浴衣らぶなので(笑)

霧楼も、楼座の可愛さと霧江さんの美しさに惚れ惚れしています(≧▽≦)くっつく二人があまりに眩しくて…キュンです(笑)
たかのんも好きなのでイラストにニヤニヤが止まりませんでした←

最後にリンクフリーとのことでしたのでサイトからリンクを貼らせて頂きましたっ…(><*)
うみねこ大好きなんですが最近ハマったので取扱はまだなく…他ジャンル百合サなので申し訳ないのですが;不都合等ありましたらお知らせ下さいm(__)m

最後にテスト、大変かと思いますがファイトです(*^^*)返信は全部終わった後で大丈夫ですので…!

これからも応援しつつ、通わせて頂きます!v
長文乱文失礼しました;

2010/07/27 20:33
[編集]




無題
By 蜜月


はじめましてkero様!
書き込みありがとうございます∩^ω^∩

あんなへたれイラストをいっぱい褒めていただけてすっごく嬉しいですっ
これからもいっぱい更新頑張りますのでもっともっと奥様百合に目覚めちゃってください\(^0^)/w
そして語りましょう(`・ω・´)←


サイトにリンク貼っていただいてるみたいで…
あぁもう嬉しくて涙が
(´;ω;`)
kero様の百合サイトにも後ほどお邪魔させてもらいますね!

テストまで心配していただいて…何から何までありがとうございます(TωT)
memoの方にも気軽にコメしていただいて結構ですので良かったらどうぞ^^

でわでわ!あとは楽なテストしかないので返信させてもらいました^^
また遊びにいらしてくださいねノシ




2010/07/28 22:30
[編集]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -