[返信]


お邪魔しますぅ☆
By 煌輝

マイハニー☆蜜月ちゃんっ(^ω^)
昨日はHP開設の件わざわざお知らせ有難うっ!!
蜜月ちゃんのHP開設ずぅーっと楽しみにしてたよぉ(*^_^*)

これから毎日足運んじゃうもんねっ!…す、ストーカーなんかじゃないんだからねッ!全て蜜月ちゃんへの愛ゆえなのだッ!!←←

それと、既にサイトのリンク繋げてくれてるみたいで有難うvv
うちもリンクしとくね(^p^)うふふ

ではでは!
今回は挨拶だけでおいとましますぅ。
最初の書き込みが私とか自重しなくてごめんね(´・ω・`)!!気に食わなかったら抹消してくれええぇえい!←

2010/05/05 18:07
[編集]




めっさ遅れた…!!;
By 煌輝

蜜月ちゃんお久しぶり!
お返事かなり遅れちゃってゴメンね(´・ω・`);;
メールのお返事も大分お待たせしちゃってるから、この後すぐにしますッ!!


…さて、早速久々の賢者タイム入りますか…ww

裸エプロン素敵じゃないかー!!
それに蜜月ちゃんの提唱する裸Yシャツもかなり捨てがたい…w
何なら私の大好きな裸白衣もry←

こんな感じで私も常に脳内がひYな淑女だから大丈夫よ!!\(^o^)/w


うん、確かにw
ひぐらしに三四さん居なかったら只のロリコンホイホイアニメじゃまいか!!←違

ちなみにひぐらしは知恵先生も死ぬほど好きだ…(^p^)w


てか奥様ズが私達の家具だと…?!
いかん、七杭やシエスタコス姿を想像して全身から鼻血が出そうだ…ッぐは!!←

ちょw
自爆だなんてそんな><
そう言ってもらえるとかなり嬉しいよぅ!!
私の事は蜜月ちゃんのお望みのままに…!!ww

うー…。
てか最近霧江様のナイトグッズの事が気になって仕方ないんだぜ(´・ω・`)

何だかんだでうちうみねこナイトグッズ一つも持ってないんだよね…;

熟女ファンとしてどうなんだろww

てかかすみんがひぐらしの魅音並みの拷問卿だったら萌えるよね…!!←どんな話の展開だw

ではでは話が取り留め無くなって来たので今回はこの辺で(・∀・);;

あでゅー

2010/08/05 23:28
[編集]




ぺかー(・∀・)
By 煌輝

やぁやぁマイハニー蜜月ちゃん(*´д`*)!!

「裸エプロン」という何やら素敵な単語に偉く反応してしまった腐れ人間煌輝ですぅー(^ω^)←

早速黄金郷ライフできゃっきゃうふふな展開を期待できそうだわ(自重


ああああもう是非是非ッ!
パチは全くの素人なので1から優しく教えて下さい女神さry←

てかひぐらしのパチ出てたのか!知らなかった…!w

しかも三四さんが出ない…だと…!!?

うはぁああマジかぁあああお姉様キャラ出せよ粕ううぅうう!!!!(つд`);←←


はい。暴言ごめんなさい^^;

…まぁねwうちらは新世界の神だから家督は要らんが、是非とも右代宮の奥様方は我々の財産として貰い受けましょうか(^p^)//


てか蜜月ちゃんの指輪を頂けるのですか私っ!?
ああああぁもう本望ですぅ!後はもう煮るなり焼くなり好きにして下さあああぁあい\(^o^)/←

てか絵夏シーツのカラーうちも見たけど、今回の焦点は2人のおっぱいですよねぇ…!きひひひひっ☆
なっぴのおっぱい柔らかそry((げふんげふん←


後蜜月ちゃんの霞霧小説読ませてもらったんだけど、須磨寺シーツへの期待が膨らむ膨らむ…( ´∀`)w

DVかすみんご馳走様でしたあああ!!!!きらっ☆ ←

2010/07/13 02:10
[編集]




ああっ女神さま!!きらっ☆←
By 煌輝

お返事遅れました><
ごめんなさいっ…!;;

あ!私は蜜月ちゃんの旦那でも嫁でもどっちでもOKよw
むしろ蜜月ちゃんに大好きって言ってもらえただけで…

そうそうサクラのやつ!w
うちもやりたいと思ってたんよ!!(・∀・)
蜜月ちゃん既にやってたんだね!

しかもマリアを選ぶとは流石私の女神様あぁあああ☆

わーいわーい\(^o^)/
蜜月ちゃんと指輪交換っ♪

……ってえええぇえ?!ww
当主の指輪ww

まぁ新世界の神と女神だもの別に問題ないか(^p^)←

てかレナ三四同じ所写メってまじかぁw
ここまでシンクロするなんて凄いわ私達…゜∀゜!w
昼壊し編は神回だよね!
蜜月ちゃんが前から日記で書いてた三四さんの良さとか分かった気がするよぉ!!

そして絵羽夏シーツは色々と凄すぎて未だに実感沸かないわ…><//

この感動を上手く文章に出来ないのがなんとももどかしいッ!!w

この勢いで須磨寺シーツも出されちゃったらどうしようか蜜月ちゃん(´・ω・`)ww

あああぁああダメだっ!
全ッ然駄目だぜっ!!

須磨寺姉妹のシーツ妄想しただけで三回は臨死体験できそうww(ヘヴン的な意味で←

2010/06/30 02:26
[編集]




遅れてごめんね;;
By 煌輝

うーうー!
蜜月ちゃんこんにちは(・∀・)!!
お返事の事は気にしないで!うちも今回遅れちゃったし…;;

やったやった!
パチ連れてってくれるん?☆
うち、蜜月ちゃんのブログでパチの記事見てから凄い興味あったんだー!w


いやいや何を言う!w
蜜月ちゃんが描いてくれた楼霧シエスタ本当可愛くて2828だったよ(^p^)
むしろ私の方こそ慣れないデジタルに手を出したせいであんなヘボい糞絵になってしまって(´・ω・`);

凄い後悔してる…けど、今コピック主要な色のインク切れてたりで…買いに行かなきゃなんだ(笑)
良かったらまた今度リベンジさせてね!;;


うは(*´д`*)
じゃあ今度から蜜月ちゃんと煌輝はふーふって事で認識して良いのかな?かな?…うふふ←

新婚旅行がお茶室とかうちらかすみん信者すぐるッ…wwww


ううん!蜜月ちゃんが謝る事じゃないよ!
蜜月ちゃんこそありがとう!こんな私とずっとお話に付き合ってくれて

こんな奴で良ければこれからも仲良くしてやって下さいな(´・ω・`)

2010/06/18 15:03
[編集]




女神様へ!!←
By KIRA

パチ台の音ね!?(笑)
てかうち今までパチやった事無いから凄い興味あるんだぁ…(^o^)
良かったら今度連れてって下さry←

それと楼霧シエスタありがとううぅー(*´д`*)
うさみみもポーズも川湯い川湯い><
蜜月ちゃんの描く楼霧見てると幸せな気持ちになれるのおぉおぅ//2828
サイトにて大切に愛でさせていただきますわ!←

…ハッ!!夫婦関係というのはもちろん蜜月ちゃんの合意の上で…(^^*)w
海外旅行はどこだってだなんて…私みたいなのにそんな事言ってくれるなんて嬉しいわ…!!


そして蜜月ちゃんっ!
そんな事ないよ!><
うちも蜜月ちゃん大大大好きだもの…(;ω;)
一方通行みたいな事は絶対ない!><

…何て言ったらいいんだろ…。
ただ単にうみねことか好きなジャンルが被ってるからとか、そんな次元じゃなく!!

蜜月ちゃんと私って人間的な本質とか凄く似通ってるんじゃないかって思える部分が沢山あるのよ…。
だから話しててもブログ読んでても他の人たちとは違った特別な楽しさがあるし…!←

みっちゃんの好きは確かに大きくもあるけど、それは女優さんとしての憧れであってまた別っていうのかな…。

でも蜜月ちゃんもみっちゃんが好きだったなんて全然謝ることないよ!むしろ嬉しいもん(*^_^*)//

なんか私ごときの事で色々思い悩ませちゃったみたいでごめんなさい…(´・ω・`);

これからも煌輝は蜜月ちゃんが大好きよ!!
たとえウザがられようとドン引きされようと…!!←←

うーん、まだまだ言いたいことあるのに言語能力が乏しくてうまく伝えられないわ…;
ちょっとでも私の言いたいことが伝わってくれてれば嬉しいです…><

ではでは長文ごめんなさい…!!

2010/06/05 14:15
[編集]




お久しぶり!??
By きらき

蜜月ちゃんやっほーぃ☆

なんかこう…ぴきゅんぴきゅん聞いてると必殺仕事人的な効果音に聞こえry←

てかニコニコはうちも毎日観ちゃうっ(><)!!

むしろ毎日観てないと禁断症状がッ…!!w←ニコ厨乙

あああぁあ!!
それにしてもかすみん×霧江小説誰か描いてくれないかなぁ…w
今凄い調べてるんだけど霧江さんの小説自体結構貴重なんだよね…(´・ω・`);

うはw
味噌汁=プロポーズに気付いてくれるとは
蜜月ちゃん流石ぁ!!w

そうと決まれば新婚旅行はどこに行きましょうry←←←

地上波で放送出来ない程の蜜月ちゃんの愛確かに受け止めたわ\(^o^)/

2010/05/27 21:08
[編集]




無題
By 新世界の神

女神月ちゃんこんばんわ☆←なつかしネタw

しょっぱなキミのぴきゅーんに萌えてしまった煌輝さんだよぅ!\(^o^)/


まじかぁ!
おじいちゃんの新春スペシャルとかどんなのだろうww
てかそれ以前におじいちゃんの情報ちゃんとチェックしてる蜜月ちゃんに関心関心


そうねー…
かすみんの心境的には、「須磨寺を捨てた=私を捨てた」みたいな感じだったら良いよね(^p^)←
かすみんの復習物語も全ては愛故だと信じたい!w


あ!それとブログの餃子見てくれたんだぁww

蜜月ちゃん料理上手そうだから、素で恥ずかしいわッ…!!w

でも、これからは毎朝私の為に味噌汁を作ってry(殴

うはvvありあとおぉおう!!
私も蜜月ちゃんすきすきっ!ピーー!ピーーーーッ!!バキューンッ!!←←←

2010/05/19 01:23
[編集]




今更だが…←
By 煌輝

蜜月ちゃあん!;;
前回のコメで3200hitの報告くれたのに反応忘れちゃってごめんね(´・ω・`);;
改めておめでとう&ありがとう

うー…おじいちゃん可愛いよおじいちゃんww
最近クロックタワーの実況観てない…←


うおおおぉお!!
須磨寺ロリ姉妹ktkr!←
あははw確かにね!
でもかすみんは霧江さんが家を出ていったから恨んだのであって、本来なら和服百合姉妹という素晴らしいフラグも十分ry…げふんげふん(^ω^)w

え?本当かいっ!?//
そー言ってもらえると嬉しいわ^^
恋人たちのセリフご馳走さまですww

でも良かったわ!
「変人(変態的な意味で)」
じゃなくてwwww


リクはとにかく絡む楼霧ね!御意(><)ゞ←

いやあ!全然うざくないからっ!☆o(^o^)o
むしろもっと言ってぇえーーーーーー!ハァハァッ(殴

2010/05/15 21:33
[編集]




壁||・ω・`)
By 煌輝

おおおぅ!こんばんわマイハニィ☆(゜Д゜)HA☆←おじいちゃんネタかなり懐かしいw


ううぅ;;ごめんね…。
今日家帰って携帯の画面見てたらついウトウトしちゃって…;
このレス終わったらすぐメール打つよおおおぅ><!

美熟女ハーレム素敵!
お茶室も素敵//
てか須磨寺姉妹ってあのドロドロな感じ本当に最高だよね//←何

うーうー!
リクありがとっ^^*
てかうち思い返したら今まで楼霧のカラー絵描いてない事に気付いた…/(^Д^)\!

だから今回蜜月ちゃんの為に気合い入れて頑張るっ!!ww

お、リクぉk?><
ではでは是非ともシエスタコスの霧江さんと楼座を…!!←

てか蜜月ちゃんも楼霧で具体的なリクとかあったら言ってくれてぉkだよーw(^ω^*)にひひ

蜜月ちゃんだいすきー2828←

2010/05/14 01:36
[編集]




(^^)!!
By 煌輝

ほほーい!(^o^)ノ
煌輝ですんー☆きらっ←

私ったらどうも要領悪くてトロくて…(´Д`);
メールは明日の夕方バイトから帰ったらすぐお返事するね←はぁとやめw


お、奥様ハーレム…だと…!?
私もコスプレ美熟女達に囲まれてハァハァしたいわぁー////
勿論蜜月ちゃんも一緒にッ!ww←


おぉお!お抹茶か!w
語らいにお抹茶は必須だものね!(*´∀`)旦

例え須磨寺家の地下のお抹茶室に叩き込まれても私は平気です霞さまあああぁあ!ハァハァ!←


…あ!蜜月ちゃん何かリクあったら何なりと私にお申し付けをッ…!!ww

2010/05/13 01:31
[編集]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -