[返信]


お聞きしたいのですが…
By 明離雛

また来ちゃいました
(^ー^;)

今回はお尋ねしたいことがありまして。

絵を見る限り、ペンタブを使っていらっしゃるようにお見受けします。

どうしたら、そんなに美しく奥様方を描けるのですか!?

私も、持ってはいるんですが…かなりヒドいです
(ノ_・。)

スキャナーとか使っているのですか?

是非、この不器用なド素人にお教え下さい。

お願いしますm(__)m


あと…不躾な願いだと承知のうえですが……これを期に、お友達になっては頂けないでしょうか?


2011/05/05 22:44
[編集]




お久しぶりぃ〜(´∀`)ノ☆
By 明璃雛

姐さんお久しぶりぃ〜(。´Д`)/

受験生は面倒くさいね!!
全く、な〜んで休日にわざわざお金払ってテストなんだよぅ!!<(`⌒´)>


サイトもいつの間にか2000も来訪しててビックリだよ(°Α°ι)


年賀状企画……出来るかなぁ(´Д`)=З


あ、そんで今拍手絵を描いてるんだけど〜…うん、遅すぎだよね〜(汗)
絵羽さんのすぇくすぃーな絵なんだけど…絵羽さんのおだんごうまく描けないわ色の塗り方低クオリティーだわ……タスケテ(ノД`。)

2011/11/27 16:56
[編集]




無題
By 明璃雛

すっごく遅れちゃってごめんね(T-T)

てすととか言う物が重なったりして、なかなかサイトが更新出来なかったんだよ〜(_´Д`)ノ

なっぴーの日も過ぎてたぁーーっ!!(泣叫)

でも姐さんのなっぴー最っ高だょぉぉおおお!!(。´∀`。)η

いーないーな〜☆あんななっぴーが描けるなんて〜

私もその内UPするね〜☆
(もうとっくに過ぎてるけど…)



2011/08/04 19:42
[編集]




無題
By 明璃雛

了解だよ〜(^-^ゞ

ついでにネタとか浮かんだら教えてね(´・ω・`)/~~
ネタが尽きちゃいそうで(´Д`)


サークル頑張ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

更新したら絶対見るからね(-ω☆)キラリ

2011/07/16 12:50
[編集]




無題
By 明璃雛

そんなのもう気にしないっ(`∇')

いくら遅くても、ちゃんと返事くれるじゃん〜☆



あんなので萌えを感じてくれて嬉しいよ〜(泣)

でも…絵羽さん拒否しちゃったけど良かったのかしら( ̄^ ̄)

次はもっと過激にしちゃおうかしら(*´∀`*)

またテストとかあるけど、時間見つけて描くね(*^-')b

2011/07/15 17:55
[編集]




無題
By 明璃雛

姐さんやったよぉ〜\(T∀T)/

雑絵だけど…

テストやらなんやらで遅くなってしまって、申し訳ない(´Д`)ノ

これからも少しずつうp出来るように頑張るからね!
有り難う!!

2011/07/05 23:45
[編集]




無題
By 明璃雛

いえいえ〜( ´∀`)/~~

うーん…頑張ってみようかしら(`・ω・)=3フンッ
何の絵がいいかなぁ〜♪
でも、きっと低クオリティーだよ?(ノ_・。)


頑張ってみるよ!うん!!

2011/06/21 14:55
[編集]




こちらこそ
By 明璃雛

でも、パソコンを使うのはどろぁぴくちゃあする時だけだから( ´∀`)/

全然おぅけぇだよ(^-^)/
なんなら呼びすte⊂(゚ω゚ι)
失敬(-_-;)

こちらこそ宜しく!(*^-')b

2011/06/15 18:26
[編集]




もも申し訳御座いませんでしたっ!!(泣叫)
By 明離雛

本当ですよ〜(_´Д`)ノ
フリーズしたりインターネットとか開きにくくなると禁止令出るんです( ┰_┰)


たっ大変申し訳ありませんでしたっ!!!!!

こんなこと初めてなものですから、張り切り過ぎてしまいました!!!

御無礼をお許し下さい!!!(大泣叫&スライディング土下座)(T-T)



実を言うと私の名前本当は「明璃雛・ありす」なんですけど、字間違えちゃいました(大汗)


フランクにいこうゼ☆ってことですよね?

了解、みづき姉様☆(*^ω^*)

2011/06/13 21:14
[編集]




私はこちらで…
By 明離雛

では、私はこちらで。


私の家にもそれらしき物はあるんですが、パソコンに繋いでないらしくて(--;)

家のパソコンは父の会社の物なので、やたらといじれないんですよ〜( ´△`)

自分専用のパソコン欲しいなぁ〜(つ´Д`)つ



年齢、変な答え方してスミマセン( ┰_┰)
分かって頂けたようで良かったです☆


では、この中でしたら何て呼ばれたいですか?

T,密月様

U,密月さん

V,密月姉様

W,密月姉さん


(V,W,あたりは年上だということなので☆)



2011/06/11 08:35
[編集]




有り難う御座いますぅ!
By 明離雛

返答の難しい質問をしてしまい、すみませんでした(>_<)

やっぱりスキャナーがあるのとないのでは結構描きやすさが違うと思うんですよね〜(´-ω-`)

私再挑戦してみようと思います!(`・ω・)


あと、お友だちになって頂けて光栄です!(*^ー^*)
これから、宜しくお願いします!!


〜追伸〜
お返事遅れてしまい、すみませんでしたm(__)m

それから、私のことはどうぞご自由にお呼び下さい☆
「さん」でも「ちゃん」でも何でもOKです(*^ω^*)


2011/05/22 00:22
[編集]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -