187

沖田香耶side



沖田香耶、だなんて名乗るのはなんだか気恥ずかしいな。

無事に生まれた私と総司君との子は、可愛い男の子だった。
これも例の悪魔の加護だろうか。……言葉にすると可笑しな表現だけど。

髪は総司君と同じ色で……瞳も総司君と同じ色だ。まるで総司君がふたりになったみたい。
顔立ちや肌の色は私に似ていると言われた。

総司君に似たって私に似たって、いずれにしろ悪ガキになるんじゃないかって、歳三君は早くも懸念の表情だったけど。かつてバラガキと呼ばれた君に言われてもね。




守るものが増えた。

私の世界はずっとここにあった。



心を許せる友。

背中を押してくれた仲間。

私の手を離そうとしない息子。

私の罪を。存在を、許してくれる、伴侶。



この世界は私にそれらを与えてくれた。

だから私はここに根をおろし、彼らを愛して守り、そして世界を慈しもう。



物語は、まだ終わりじゃない。

新しく始まったばかりだから。





(2011/10/17〜2012/11/10 2015/2/11改訂)

| pagelist |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -