115

月神香耶side



「──っ!!」

おなかが痛い。



「……生きてる」

私は布団に寝かされていた。
身体が重い。重くて熱い。

……この部屋は、見覚えがある。総司君の部屋だ。
しんと静まり返っている。

「ゼロ?」

ゼロもいない。
ぞくりと身震いする。
なんだか、夢を見たような気がして。

悲しい夢。
大事な何かが、欠けるような。

私は身を起こそうとするけれど。

「……うっ…いった…」

だめだ。傷が治りきってない。
こんな深い傷、久しぶりだな。雪村の里で背中を斬られたとき以来だ。命に関わる怪我を負うのは。


あはは、香耶さんがそのくらいです死ぬようなタマじゃないですよ。


あいつの言葉まで思い出してしまった。
まぁ、その通りだけどね。
この傷も、早くて二、三日で治るだろう。


「──香耶、さん?」


鈴の音を転がすような声に、私は首を動かして振り返った。

「香耶さんっ、目が覚めたんですね!!」

涙声を震わせて叫ぶ千鶴ちゃんがそこにいた。
水の張った桶を持ったまま駆け寄ってくる。

そして、がつんと足をもつれさせて躓いた。

「あ、危な…」

「きゃっ!?」

桶は私の顔面に一直線。
かと思ったけれど、その桶を千鶴ちゃんごと受け止めたのは、いつの間にか姿を現した総司君だった。

「危ないなあ。こういうことは土方さんにでもやりなよ」

「す、すみません!」

「まあまあ、総司君」

可愛い女の子の可愛い失敗じゃないか。
…それに私には駄目でも歳三君にならいいのか。

私は、腹の痛みをこらえながら身を起こそうとするけれど。

「香耶さん、駄目です!」

「寝てなくちゃ怒るよ」

二人に結託されて布団の中に押し戻されてしまった。

「あ、厠に行くんなら僕が抱っこして連れてってあげるから」

「激しく遠慮するっ! いだだだ」

大声を出したとたんに響く腹の傷。ああもう。



「それより、あの羅刹はなんだったの? あの後どうなった? と言うか、ゼロはこんなときにどこ行ったの?」

「あの、それは……」

言いよどむ千鶴ちゃんが、総司君のほうに視線をやると。

「千鶴ちゃんは外してくれる?」

「は、はい…」

総司君が千鶴ちゃんを部屋から出してしまった。

| pagelist |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -