110

おまけ☆翌朝。


「総司。香耶がいねえ。おまえ知らねえか」

「あ、土方さん。香耶さんなら僕の部屋で寝てますよ」

「寝てますって……はぁ、やっぱり…」

「やっちまったのか!!?」

「おい、平助。なんでおまえまで入って来るんだ」

「い、いや、だって昨日のあれには俺も巻き込まれたし」

「それなら俺も当事者です、副長」

「で? あの後どんな流れでそんなことになったんだよ」

「まさか……怒りに任せて無理やりに、ではあるまいな」

「平助君も一君もひどいなぁ。僕が大事な香耶さんにそんなことするはずないでしょ」

「よく言うぜ。ったく」

「では何ゆえ香耶は起きてこないのだ」

「決まってるでしょ。昨日は昼八つ半ごろから今朝の暁までやりっぱなしで体力尽きて、今は泥のように眠ってるんだよ」

「そ、そうか」

「今までの禁欲のツケがきてやがる……」

「なんで総司だけそんな元気なんだ。つやっつやしてるしよ」

「僕が何のために鍛えてると思ってるのさ」

「何のために鍛えてんだよおい!!」

「だめだこいつ。ただの馬鹿だ」

「今は香耶の安息を祈るばかりだ…」



「……もう、泣かすんじゃねえぞ」



おしまい。

| pagelist |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -