ポケモン

最近はついったーにいたりします。
あとポケモンORをやってたり、Yをやってたり・・・てか、SSやりたいんですがね。
ORはまだ殿堂入りしてないです。
Yは年末にようやく果たしましたが(おせーよ)、エンディングでコピーライトに2013って表示されて笑ってしまったw

いまだに某アイドル5人衆にハマってます。
テレビはアニメか彼らの番組を見てたりします。
明日明後日放送のオリエント急行が楽しみです。

そして年末のアラシニャンの影響でまんまとコマさんにハマってしまいました。
かわいいです、コマさん。
内容はまったくわかってないですがw

今期のアニメは黒バスと暗殺を見ようかと。
とあるシリーズは小説は読めてないのですが、漫画版(4種類)は読んでます。
4種類とか・・・すげー出てるなw

遊戯王はZeal以降脳内の理解が薄いですが、Arc-vはのんびり見てます。
久しぶりに女の子キャラでは好みだなーと思います、柚子ちゃん。

お絵かきは忙しさのあまり疎かになっていますが、のんびりやっていきます。。
いつになるやら。



Return


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -