【遊戯王DM選択バトン】


・デュエルするなら?

@「お互い全力を尽くそうね!」笑顔がまぶしいですAIBO
A「そんなに緊張しなくても大丈夫だぜ?」気遣ってくれる凡骨
B「て、手加減してくれよな…!」どうしよっかな〜、弱気な本田
C「ちょうどいい練習相手になりそうだねぇ…」顔芸はやめて下さい、闇マリク

→Aぼんこつ〜
マリクは腹筋崩壊してしまうからデュエルどこじゃねえ

・タッグを組むなら?

@「この俺がお前と組んでやろうと言っているんだぞ」断る余地はありません、海馬社長
A「アタシがついてるからには大丈夫よ!」頼りになりますアネゴ、舞さん
B「オレ様の足を引っ張りやがったら…どうなるかわかってんだろうなぁ?」闇に葬られそうな勢いです、バクラ
C「お前もシルバーを巻くと結束の力がもっと…」意味★不明、でも強い王様

→絶対Aまいさん!!!

・褒めてくれました

@「また勝ったの?すごいじゃない!」素直に褒めてくれる杏子
A「君にしてはやるじゃないか。ボクには及ばないけどね」素直に褒めてくれない乃亜
B「ふぅん…まだ俺は貴様を認めたわけではない」少しは見直してくれたかな?社長
C「へぇ君、強いんだね!今度僕とも…」いたの?背景御伽

→@杏子ちゃん

・たまには息抜き

@「マスター!私達の相手して下さいよ〜!」実体化したBMGや色んなモンスター達と遊ぶ!
A「あれっそれだけで足りるの?」貴方がとり過ぎなんです、大食い宿主と一緒にバイキング
B「今日こそは記録更新してやるぜ!」張り切る城之内とゲーセンへ
C「お前のために貸し切りにしたんだぜ!」モクバとカイバーランドを楽しむ

→これはAですわwあの食いっぷりをとなりで見るんだぜ


・そろそろお開きに…

@「君闇人格の方と仲良いけど…君には闇人格より僕の方がいいに決まってる!」耐え切れず嫉妬をぶつけちゃいました、マリク
A「おぉっと帰らせねぇぜ…?お前はオレ様の駒なんだから勝手に動くなよ。」え?身動きがとれなくなっちゃった…バクラ
B「またいつでも俺とデュエルしようぜ!そうだな次は…いつあいてるんだ?」ちゃっかり次回の予定を立てちゃう王様
C「何、もう終わりだと…?早すぎるぞ貴様ぁ!まだまだ全速前進DA☆」やたらとテンション高めな社長

→Cおもしろいなこの人


おまけ★

・獣耳が生えたようです

@「な、なぁにこれぇ」「相棒!よく似合ってるぜ!」なんだかんだで楽しそうなワンコなAIBOと王様
A「あはは似合ってるね!」「チッ…うるせぇ!!」寂しいと死んじゃう?ウサギなバクラと宿主。
B「あんまり見ないでくれ…」「主人格しゃま照れてるじぇ」意外と可愛いかもしれない…ネコミミなWマリク

→うさぎばくらでA



お疲れ様でした!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57675
------------------



Return


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -