×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∇ ぬらりひょんの孫
2015.02.19 (Thu) 18:31

竜二落ち
半妖女子との高校生活

その名の通り竜二と妖気を隠した女の子の高校生活。
母親が妖怪で父親が人間のjkが妖怪の入れない京都で全力で妖気を隠して人間やりながら高校生活をエンジョイしてたところに封印が解けちゃって妖怪が入ってきてあら大変。
妖気が強くなっちゃって隠せなくなっちゃった。
しかも憧れてた先輩は陰陽師で夢主=妖怪がばれちゃってさあ大変。
その日は何とか誤魔化して全力で逃亡したはいいけど翌日からはただの地獄。
一人になった瞬間滅せられるという危機に直面し転校を望むも人間の父は既に寿命で他界しており母親は(思考が)妖怪な為役に立たないという更なる地獄。
竜二落ちっつーか竜二(の手によって首が)落ちるってのが正しい表記な気がする。
これ恋愛要素ほぼ皆無のドタバタコメディになるけど書くのはすっげえ楽しそうだなと思いました。
設定だけ見るとただの乙ゲーに見えてくる不思議。




comment (0)