×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
∇ 俺様ティーチャー
2015.02.16 (Mon) 16:03

桜田(女装バージョン)が大好きな幼女(予定)でも桜田本人も大好き

「大きくなったら桜田のお婿さんになったげるねー!」
「お嫁さんじゃねーのか」

桜田と学校を除いてずっと一緒にいたから逃げ足が物凄く早い。
修学旅行に桜田が行ったときは西高の皆とどうやって付いていくかを(無い頭で)必死に考えていた。
基本桜田がいないときは北や南や東高に遊びに行く。
北に行って番長に柔道を教わったり、南に行って(ケータイ持ってないから)意思疎通ができない生徒会長と噛み合わない会話を繰り広げたり、東に行ってドМ先輩から縄の使い方を教わったり新番長からあの先輩には関わるなと言われたりしてればいい。
フットワークの軽さなら世界一(西高基準)。頭の軽さも世界一(西高基準)
北校に桜田が女装して潜入したときも付いて行って妹さんに間違われた。
喧嘩には桜田が絶対に来るなと言い聞かせてはいるが高確率(100%)で破る。なんかもう西高で愛されになりそう。
オリキャラも結構出てきそうだしこれ多分収拾がつかなくなりそうだしオチが見つからないから短編が限界だと思う。
どうせなら幼女設定やめて同級生で行くかとも思う。これなら普通に連載行ける。
そして原作のメイン組の出番が全くないことに今気づいた。




comment (0)