×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∇ 鬼灯の冷徹
2015.01.23 (Fri) 00:26

鬼灯様の妹(ドМ)が全力でストーカーする話。
鬼灯様の方はちゃんと恋愛感情として好きなんだけど夢主の方はМの本能として鬼灯様を追いかけいるだけなのですれ違うどころかベクトルが違う。
だれかベクトル変換できるレベル5能力者を連れてきてくれ。

モブ1「鬼灯様に恋人とかできたらどうする?」
夢主「え?全力で祝福するに決まってるじゃん何言ってるの?」
モブ2「落ち着いてください鬼灯様!!」
モブ3「鬼灯様がご乱心だー!!」
夢主「サンドバックならここにありますよ鬼灯お兄様!!」
モブ4「お前ちょっと黙れ!!」

こんな感じ。
相手にしないのが一番なのだがそれはそれで他のS男の元へ行かれても困るしかし相手にしても全く話にならないしどうしたらいいんだオイとりあえず殴らせろ。
周りは鬼灯様以上のドSとかいねーよとか思いつつ日常の一部となっている。
恋愛感情として、好きなんです。とちゃんと相手の目を見て言っても「私達兄妹ですよ頭大丈夫ですか?お兄様」と大変ムカつく返事をされる。
どう行動してどう反応すれば鬼灯様に殴られるかを熟知している為、二人が一緒にいる時は必ず鬼灯様の機嫌は最悪である。
ちなみにストーカーするのは、兄弟愛1ドМ根性9くらいの下心全開フルスロットルの結果である。
血は繋がってない。
寧ろ最初は烏頭や蓬にくっついていたところに現れた丁に何かを感じ懐く。
金棒をぶん回す鬼灯様を見て目覚める(ドМに)
夢主にはホントマジで恋愛感情とか無いからマジでオチが見つからない。
凍結覚悟で初めて見ようかなと思うけど5話くらいで凍りそう。




comment (0)