×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∇ 黒バス×野崎
2015.01.23 (Fri) 00:15

野崎姉(海常3年)が黄瀬をついうっかり餌付けしてしまい、それ以来毎日朝昼放課後と告白されまくるシリーズ。
一話一話が多分すっごく短い。
野崎の姉ということでやはり恋愛には向かない性格。
料理めっちゃ上手い。
柔道部(引退済み)でそれなりに(本当にそれなりに)強い。真由君とやったら10本中4本は取れる(まぐれ)
歩くのすらめんどくさがる真由を長年背負ってきた過去があり、黄瀬位なら背負える。
190p以上は無理。要するに緑間や紫原は無理。当たり前だけど。
頑張ればもしかしたら……?的な感じ。
野崎のアシスタント(全部門できる)だったが、受験生の為しばらくはお休み。たまに気晴らしに構図のモデルを手伝うくらい。
笠松と同じクラス。
昼休みや放課後のチャイムと同時に黄瀬が告白しに来るので捕獲が大変楽になった。
以下具体例


キーンコーンカーンコー……

黄瀬「野崎先輩今日こそ俺と付き合って頂けませんかぁぁ!!」
夢主「うるさい」
笠松「いいから校庭20周行って来い」
黄瀬「うわあああああ」

黄瀬校庭へ

これを4月から毎日毎日繰り返し、不快に思っていた女子すらも同情を覚え「もっと黄瀬君に優しくしてあげて!!」と言われる始末。
男子からには今まで難航不落とされてきた夢主についに彼氏ができるのかと思い、賭けすら行われている。
以下原因

「野崎さん付き合ってください」
「君のこと、特に何とも思えないからごめんなさい(要約;マンガのネタ以外には見れませんので流石に失礼なのでごめんなさい)」

黄瀬にはこの返事がされていない為もしかしたら脈あるんじゃねーかと男子の中ではくっつくに賭ける人が多く、もはや学校中からいろんな意味で注目されている。

こんな美味しいネタを野崎が逃すわけがなく、思いっきり「恋しよっ」の中の登場人物となっているが、野崎自身は普通にくっついてほしいと思っており、色々間違っているがアドバイスしたりする。
実は恋のキューピッドは野崎になったりするのだろうか。





comment (0)