×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

第六話
ここまで読んでくださってありがとうございます。
突然出てきた錆兎に驚いた人、安心してください。私も驚きました。

私も何があったかわからないんですよ。最初はっていうか昨日までは夢主の年齢だけずらして後のキャラクターは原作で出てる通りの中学生高校生にしようと思っていたんですよ。夢主はキャラたちの先輩ってことで。

発生している「この連載時間軸どうなってんだよ問題」に目を背けて。

先述の設定でいくと冨岡と夢主だけ年齢があからさまにおかしくなり他の教師陣もおかしくなり炭治郎あたりも永遠に出せなくなりそうだったんです。だから決意しました。

道場人物全員、原作で出ている年齢に12〜14以上プラスしています。

つまり原作には出ていない警察官錆兎とか妄想ネタがバンバン出てきます。キャラの職業は完全に私の妄想です。
勿論ファンブックに情報来たら直せるところは直す所存ではあります。
ただ夢小説の時点で妄想だよねってことで、お目溢しください。私は書きたいものを書きたい時に書きます。
お付き合いいただける方はもう少しだけお付き合いください。
2019/05/31 23:05