×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

徹夜明けのポンコツ頭
otherに冨岡義勇のR18を投稿しました。
R18です。なのでパスワードをつけようとしたんです。
そうしたらother全体にパスワードがかかりました。ナノがわからない。
本当に申し訳ないです。パスワードはパスワード画面に書いてあります。冨岡義勇の原作開始時の年齢です。
映画を見る前に公開したかったんです。映画見たら書き直ししなきゃいけなくなる予感がしたから。
っていうか冨岡義勇のスピンオフって何ずるい。
とりあえず映画見てきたらサイトの方修正します。

あ、レイアウトもちょっと変えました。テンプレ変えただけですけど。

今年というか、今年度は更新再開したいとおもってます。目標は6月までに室長連載完結です。
More 2019/03/29 07:59