×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

お久しぶりです。
本当にお久しぶりです(土下座)
いやもう本当、見ている方何人いらっしゃるのですかと言いたいほどの放置サイトになってしまっていますが忘れていません。
本当に申し訳ございません。
今回広告下げがあったとして規制がかかってしまいました。おそらく小説ページが問題だったんだろうなとは思ったのですが、いかんせんHTMLタグが難しくて、ピクシブで呑気に小説書いて投稿していた身としては全く対処方法がわかりませんでした。なのでこの際広告を上部に置いてしまいました!すみません!
室長連載とシロ連載は何とか完結させたいなって思ってるんで!でもちょっと待って欲しいかな!ごめんなさい!

追加から現状。腐った話もあるのでダメな人は避けてください。
More 2017/05/19 23:33