×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

すごいね!やればできるんだね!
室長連載に一本あげました。

いやあ、コナンにハマって以来溜まりに溜まった焦りといいますか、そんな感じのものが頭を支配してまして、今日わたしかなり頑張りました。
1時から4時間ぶっ通しでコレ書きましたよ。やればできるんですね。こんなに筆が乗ったの初めてですよ。とても眠いです。
室長連載はあと2話かと思ってたんですが、今回の話で予定が縮まりあと1話になったので終わったら火影姫シリーズも終わらせて1期のアニメ沿い関係は全部完結させたいところです。シロ連載もその合間にちょこちょこ書ければな、と思います。

今回の話はかなり夢主フルボッコ回になりましたね。まあ私が一番書きたかったのはこのシーンなのでこれで完結にしても気分的には全く問題ないんですが!あと一話続きます。そのあとは二期や映画につなげたいところですが、さすがにそうなると名前変換が照と刹那を分けるのはかなり厳しくなってくるので、統合したいなと思っております。刹那の名前変えたいです。あれ五分で考えたやつなんで今更になって変えたくなってきました。
ここまでできたらコナン連載やってもいいかなって思ってます。目の前にニンジンぶら下げながら走っている馬の気分であるます。そろそろゴールしてもいいんじゃないかな〜?(遠い目)

現在コナン連載の構想を考えております。詳しくはツイッターで語りまくっておりますが、大変一次でやれ感あふれるものとなっております。安室透と英語の単語クイズしたい人生だった。そんな感じの話です。

では皆さま、また早めの更新を目指しておりますので(言うのはタダ)よろしくお願いします。
2016/05/20 05:43