×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

アンケート
はっきり言って室長連載と短編が1番票多かったのがビックリしましたね。前にやったアンケートでは室長1票でしたから正直需要無いだろうなと思っていました。
ただ1番需要無いだろうなと思っていたのは黒羽丸連載とシロ連載ですね。この2つは1票入れば上々と思ってました。シロ連載は拍手で偶にコメント貰ったりするんですが、黒羽丸連載は本当に反響がわからないんで度々凍結するか否かで迷ったほどでした(現状が凍結とほぼ同じとか言わない)
火影姫シリーズの需要がまだあったことにも驚きましたね。このサイトの最初の連載ですから私もそれなりに思い入れのある作品です(だったら書け)

最終的に感想を纏めると、殆ど全てに票が入ったことに驚いてます。期間が長かったとはいえ、こんな亀更新のサイトに未だ来てくださっている方に感謝を込めて、ついでに5万hitを祝して何かやりたいところですが、時間無いので諦めます。GWなのに休みが全くありません辛い。
しばらくは結果を置いておきますが、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。コメントも大事に読ませていただいております。
これを励みになんとか次も更新していきたいと思います。
2016/05/01 00:34