×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

あれれ〜?おかしいぞぉ〜?
誰なんだろうね?次は火影姫シリーズだって言ったのって〜




コナンにハマった人間です。安室透はヤバイ。
とりあえずお久しぶりです。生きてます。
何を間違えたか室長中編の更新になりましたが今回の話は病室から飛び降りた後が火影姫にリンクしておりますので次の火影姫の話はそれになるといいなあ!(つーかそれ書いてたら以前書いてた現在軸の話に繋げた方が良いなとさっき閃いて繋げたらあっさり書けたなんて言えない)
アンケート結果見てたらなんかもうこれ室長中編を強化更新した方が良さそうな気がします(できるとは言ってない)順調にいけばあと3話くらいで終わる筈なんですが頑張ります。
あ、アンケートは今月いっぱいで締め切ります。長い間の投票ありがとうございました。
2016/04/28 00:27