×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

あけまして
おめでとうございます(土下座)

黒羽丸短編更新しました。
1万文字超えた私の最高の長さです。
スマホ、パソコンでは異常なしを確認しましたが、ガラケーからはわかりません。
途切れてる!という人はパソコンから見るか、どこから途切れているかを明記の上、拍手よりご報告ください。

次回更新が、火影姫の予定になります。
去年の3月から書き始めて早い10ヶ月、去年中に書き上げる予定で大晦日に必死で書いていたのですが、何を間違えたか、1月も半分終わろうとしていました。待ってくれ、まだへし燭もへしさにも書いていないんだK長編も書きたいんだなぜ時間がないんだ連隊戦のせいや。

とまあこのような状態でした。
刀のイベント楽しいです。本日の記念イラストも楽しみです。
Kの10話を録画失敗して以来Kに関しては極力ネタバレを避け、何も知らない状態でBRを買うつもりです。10話ですので来月ですかね。楽しみです。
2016/01/15 10:03