×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

ぬら孫長編更新と今後の取扱いジャンルについて
有り体に言ってしまうと、暫く前から原作に着いて行けなくなりました。決して原作を嫌いになった訳ではありませんが。
私はある程度、いえ、どんなトンデモ展開でも一旦好きになった作品なり基本特に気にしない人間だったのですが、着いて行けなくなりました。私自身こんなことは初めてだったので困惑していたのですが、今週話を読んで分かりました。
私、黒条の方が好きだったんです。好きというか理解出来たと言いますか。要するに神峰が怖くなったんです。
あんまり言いたくないんですが、私の神峰の解釈が心が見えるだけのコミュ障だったのがいけなかったんですよ。甘かった。どんどん成長する神峰に着いて行けなかった。
それが今回の更新停止の原因です。
アンケートでソルキャがかなりの支持を得ていたことは承知の上です。楽しみにしていた方は大変申し訳ありません。しかし私の性格上このまま鎮火というのは恐らくないと思います。いつか多分何食わぬ顔で更新再開とか言い出すと思います。その時までソルキャはお休みします。
2015/11/09 22:43