×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

お久しぶりdeath(白目)
お久しぶりです(土下座)

short2に神峰短編を追加しました。
小説更新はもう半年ぶりとか信じません。時間が足りません。勉強ととうらぶと艦これで潰れてます。
K二期が始まったその日に今までの3倍、1日単位ならうん10倍もの方が来ていらっしゃって、もうホントアニメって凄いな、と思いました。時間の関係上、リアタイは難しいしレポートがあるのでまだ2話は見れてないのですが、1話の感想としては、プロローグだなぁ、と。ああ、始まったんだなあと感慨深くなりました。
1話からK節ぶっ放してましたね。一見様お断り感凄かったです。あれ初見の人ついていけるんですかね。個人的には面白かったですけど。作画凄かったです。映画よりも綺麗だった気がします。シロ早よ。
Kで一番好きなキャラがシロと紫ちゃんとクロになりつつあります。この先夢でこの3人よく出るようになったら察してください。相手変更はしません。

あ、あととうらぶの隠しページ作りました。
このサイトのどこかにありますので、興味のある方は探してみてください。パスワードの質問は受け付けてません。ゲームやってたら絶対解るはずです。
K×刀剣乱舞はK要素が強くなりすぎてとうらぶ要素うっっっすらになっちゃったのでお蔵入りです。
ちなみに、刀剣乱舞のジャンルに関してはランキングに入る気も更新履歴に乗せるつもりも有りません。
ほぼプレイ日記だし更新速度遅いので、気が向いた時にチラッと見るくらいでお願い致します。


追記より短編あとがき
More 2015/10/12 07:39