幸せになりたがる生き物達




(・ポワイちゃんに振り回される夢主)


ポワイちゃんは可愛いけれど、とても自儘に振る舞う節がある。というのも、私は残留したけれど、地球人だし。でも女の子優位なこの社会において、私は男性に傅かれる。異星人なのに不思議な事だ。待ち合わせの三十分前、近くの噴水広場で待ち合わせだからそろそろ出なければと鞄を肩から掛けた所でピンポンピンポンと連続で五回ほど鳴らされてなんだなんだ?!と頭の中ではコードが絡まったかのように、混乱をしていた。だが、施錠を外したところバァッと飛び込んできた、青白い肌、それから紺碧の髪色が目に入って、ああ、ポワイちゃんだ……!と数秒遅れて反応を示した、体躯。「うわあ?!」「もう!名前ってばおそーい!ポワイ待ちくたびれちゃった!」ええええええ、まだ三十分も時間あるんだけどなぁ?!と時計をチラチラ見てからポワイちゃんを見つめる。「もうっ!ポワイが暇していたの!早くデートしましょう!ポワイがデートするっていったらするの!わかる?」



今日も自儘だ。相変わらずだなあ、と可愛いポワイちゃんを見つめていると、デートらしく腕を組んで進みだすポワイちゃんの行く先はサザナーラではよく海(?)の動物(?)が見られる場所に進んで行く。「あっ!あれ、あれね!美味しいんだよ?!今度、男の誰かに作らせようか!」「作ってくれないんだ……っていうか、見た目グロイ!」まるで深海魚のような見た目の奴が美味しいだなんて……私あの見た目のまま出てきて食べられるかなぁ……と少しだけ不安に成った。「ポワイが作るとでも思ったの?名前が作ってよ」「ええー、あれの捌き方わからないよ!魚?なんて捌いたこともないし」魚が捌ける中学生が居るなら逆に見て見たい気すらする。……鉄角君なら出来たりして……?いや、無理か。と思い直す。



「ふぁーぁ、退屈ー。ポワイを楽しませてよぉ」「ええー、無茶ぶり……えーっと」こしょこしょこしょ。ポワイちゃんの体に手を忍び込ませて、擽ってみたらキャハハハッと笑ってくれた、けど、そういう意味じゃない!って怒られた。今アズルっていうのが見られたら怒っている色をしているんだろうなぁ。そういえば、瞬木君は元気だろうか?と彼のお陰でサザナーラ戦に勝てたのを思い出した。私は全ての問題を解決した後にサザナーラに訪れ、残留したので恨みは買っていないどころか、寧ろ感謝されている。名誉地球人レベルである。一時は私も選手として活躍し、敵対していたのが嘘の様である。



「もう、また考え事ー!もうポワイ怒っちゃう!!」ぷーっと頬をこれでもかというくらいに膨らませていて、此処に男子メンバーが居たらポワイ様がお怒りに成っている!等と騒ぎ立てるだろうが、私はポワイちゃんとは同等?というか、一応名誉地球人なので、平気なのだが……「わぁ!ごめんごめん。美味しい物食べよう?」「うん!食べるっ!」ポワイちゃんを連れていきつけのカフェに入る。チリリーンと涼しい音が聞こえて男性が「二名様ですね、こちらへどうぞ」と一番いい席に案内してくれた。未だにこちらの食べ物には慣れないのだけど、段々と食べられるようになってきた。とはいっても、体重は減ったけれど。私はいつものスウィーツと頼んでポワイちゃんは別のを頼んで、直ぐに持ってこられた、それを分け合って食べた。「あー!口についているよ!ポワイ取ってあげる!」ペロリ。生暖かいけれど人間のそれより恐らく冷たいであろうそれが口元を這った。「?!」「あはは、アズルが凄く照れている〜!」



デートもそこそこに、私の家に行きたいと突然言い出したので、私が一緒に腕を組みながら歩いているとポワイちゃんが、爆弾発言を口にした。「ねぇ、名前ってさ、ポワイの事が好きなんだよね?」「!?」「だから、試合が全部終わった後に、ポワイに逢いたくて、好きでサザナーラに残った。違う?」これが全く外れていないので、怖い。アズルが見えるってずるいなぁ、なんて思いつつも何で今まで黙っていたのだろう?とか気持ち悪いとか思ったのかなと思ったらそれもアズルを通して見られるみたいで「ああ、違うよ?ポワイも名前がだーいすきだよ?だから、ね?家にあげるってそういう意味でしょ?」ええええええええええええ。私チームメイトの男に殺される。



「あの、それは違うかな……?」「えー?アズルが真っ赤だよ?そんなに恥ずかしい〜?あ、それより、キスして。早く早く!」強請る様に媚びた声で、擦り寄ってくるポワイちゃんは何故だかいつもより色香を放っている気がして、私の震える、冷たくなった唇とポワイちゃんの冷たい唇がくっついた。それに満足したのだろう。ポワイちゃんが、腕を引っ張って私の部屋に入った。「ポワイを食べる?それとも、ポワイが名前を食べようか?ふふっ、たのしみー!」なんて少し腹黒い面も見えた気がするがこれはもう覚悟を決めるしかないようだ。

Title カカリア


あとがき
ポワイちゃん可愛いです。サザナーラ皆可愛いです。でも書いたことないです。振り回していますか?


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -