石切丸



石切丸 (石切丸がドSで審神者がドM)

お父さんと呼んだら、私はお父さんじゃないとピシャリと言いのけられてしまって。目を合わせれば「君は汚れを持ち込んでくるので、嫌なんだよ。これだから、人間は……」と言って、プイと視線を逸らされてしまう。最初のうちはこれがとても嫌だった。私は汚らわしいのか、とか仲良くなりたいとか思っていたのに最近はとても嬉しくて自分から雌豚と呼んでいただけませんかと、頼み込んでみた。蔑んだような瞳が気持ち良くてなんだか心臓を手のひらで転がされて遊ばれているような気分だ。「何だい、気持ちが悪い。雌豚というより汚物だろう?豚に失礼だよ」そういって、ふぅと呆れの溜息を吐いて私を見下げ果てた。私はこれに興奮してしまい「はい、私は汚物です!」とつい条件反射で叫んでしまうのだった。



あまりにも石切丸様が神々しいので(新たな道に進ませてくださった偉大なお方)恐れ多くも近侍を務めていただいた。「はぁ、此処の空気は澱んでいるな。誰のせいなんだろうか。まぁ、大体はわかるのだが……」ちらりと睨みつけるようにして、私はうっとりとした熱のこもった溜息を吐いてしまう……。「気持ちが悪い、吐き気を催してしまいそうだ」そんな石切丸様が大好きです。

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -