お兄ちゃんと一緒!



お兄ちゃんの作る料理は、とっても美味しいです!お行儀よくしてないと怒られちゃうけど、お兄ちゃんがワタシのために料理をしてくれるというのが、とても嬉しいです。

「名前、お前はコタツにいろと先程」
「やだ!お兄ちゃんとお料理します」

おかしいな、いつもはお手伝いしても怒られないのですが、今日は注意をされました。でもめげませんよ!だって学校が始まったら、お兄ちゃんはサッカーで忙しくなります。でも、休みなのにサッカーあるし、やっぱりサッカーで忙しいのは変わらないです。
お手伝いをすると言ったワタシに、お兄ちゃんは火を使うから危ないと言います。そこまで言うなら、したかたない(仕方ない)です。

「わかりました。じゃあ、早く来てほしいです」
「善処しよう」
「ぜんしょ?」
「適切な処置をすることだ」
「なぁる!わかりました」

ついでに、いっこお利口さんになりましたよ。ふふん、さすが、ワタシはお兄ちゃんの妹なだけあります!御門の血は伊達ではありませんよ。お兄ちゃんのサッカー部の、龍崎とかいう人や逸見とかいう人より、絶対お利口ですよワタシ。
コタツでぬくぬく。みかんがないのがさみしいですが、今みかんを食べたらお兄ちゃんの作ったご飯が、食べられません。なのでよかったなと思います。あ、いい匂いが漂ってきました。お兄ちゃんまだかなー。





あけましておめでとうございます。
御門さんと室内で……室内……お家でぬくぬくしてます!御門さん要素なんてナイデスネ辛いデス。


---------------------
あけましておめでとうございます!お年玉と言う素敵な単語にときめき、つい貰ってきてしまいました。御門さんは絶対に兄弟ならお兄さんだと思っていたので嬉しかったです。一緒にこたつでぬくぬくしていたいです…。素敵なお年玉を有難うございました!

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -