佐久間



!佐久間と兄妹設定。溺愛されています。若干(?)変態気味


俺には一つ年の離れた妹が居るんだ。え、聞いたことない?そりゃー、お前に見せたくないし。え?見た目?超可愛いぞ。え?それはお前の贔屓目だって?そんなことはない。あんまり言うと殴るぞ。大体、俺と性格はそんなに似てねーから。なんだよ、その疑いの眼差しは。あー、もういい。お前になんか二度と教科書貸してやらないからな。ごめん?ごめんってそれは俺の妹に言ってくれよ。まぁ、兎に角、目に入れても痛くないくらい可愛いんだ。あ、言っておくけど紹介はしてやらないからな。お前になんかやらん。どーせ、いやらしい目で妹見るんだろ。うわー。最悪、幻滅だ。これからもお前と同じ部活続けていくべきか悩むな。



この間もペンギンさんの携帯ストラップピンクあげたら喜んでつけてくれたしほら、俺とお揃いなんだぜ。因みに俺のは通常カラーな。いいだろー。あ、源田、お前にはあげないからな。いらない?いらないだと?!この野郎!ペンギンと俺の名前に謝れ!え?名前?ああ、名前言ってなかったな。俺の妹の名前。妹らしい、繊細で綺麗な名前だろう?煩いなー。シスコンって言うな。でもなぁ、最近なんか冷たいんだ……何故だろう……。俺のせい?それはまず無いな。断言できる。今度名前と水族館に行こうかな、と思うんだけどこれで、仲直りできると思うか?あ、やべ。帰りに名前の好きなケーキ買っていってやらないと!じゃぁ、悪いな、源田。俺先帰るわ!


「……駄目だ、こいつ……」



いつ、妹に彼氏できたらどうするんだ。

  


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -