独言

事務連絡や気に成る事のみで。

▽ 2015/11/26 14:17

鍾会書きました。

▽ 2015/11/25 23:12

改装お疲れ様です、本当に素敵なサイトに成られましたね!稲妻の所とかも凄いけどTOPでびっくりしました。


1000HITおめでとうございます。これからも応援しております。

▽ 2015/11/22 17:29

夢100でまさかのピンポイント、ハルディーン当て!幸せすぎてやばいです。因みにハルディーン目当てで始めたので。まぁ、他の☆5はルシアン前回で引き当てているのですがね。

▽ 2015/11/19 18:32

おそ松さん面白いですね。一松推しです。

▽ 2015/11/14 15:09

あまり音沙汰無いわけですが、別にツイッターでも特別喋っているわけではないです。

▽ 2015/11/06 03:30

にっかり青江書きました、岩融書きました。小狐丸途中です。

▽ 2015/11/02 00:14

構想中です

刀剣…にっかり青江の恋(悲恋)
    岩融さんか太郎太刀で!
    三日月さんで約束

無双…好感度maxの状態で捕縛されて戦うお話

稲妻…本当は好きだったサルの話
   メイアが大好きだった女の子
   連載光良の続き

こんな感じかな…。

▽ 2015/10/30 03:49

すみません。vitaからの確認を此処暫く怠っていたのですが分岐点を見られない事に気が付き直しました。今は正常にご覧いただけます。

▽ 2015/10/24 16:16

音沙汰こちらでは無かったですね。生きていますが、創作するのが下手に成った気がして何もかも嫌な状態です。

▽ 2015/10/12 03:51

じじい書いています。更新率悪くて申し訳ないです。実は小狐来なくてだいぶ士気下がっているのです。


prevtopnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -